※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那が育児なにもしないで仕事から帰ればつねにゲーム休みの日もゲーム…

旦那が育児なにもしないで仕事から帰ればつねにゲーム

休みの日もゲームです。

私はそんな旦那にイライラし、娘が泣いてても放っておけば旦那がやってくれるからと、娘が泣いててもわざと放置することがあります

娘かわいそうだなって心の中では思うけど旦那にも大変さをわかってほしいがためにやってしまいます

こんなのダメですかね?😭

コメント

あめりかんどっく

旦那様にはちゃんと伝えていますか?
私の場合ですがやってもらうより自分でやった方がストレスたまらないのでやってもらおうと思わないです💨
たまーにでもやってくれたら褒めちぎるようにしてます!

• ★

たまーにしかやらないのに褒められますか?

私はそこまで大人な性格じゃないのでやって当たり前でしょって心の中で思っちゃいます笑

• 11月21日
みー

いいと思います✋
放っておいたらやってくれるならまだいいですね。友達のところは泣いてると「泣いてるよ」って言われるそうです😢

• ★

まあ、やってくれなかったら少しして私が面倒みますけどね、、笑

泣いてるよは笑っちゃいます(笑)
    自分の子供なのに、、、

• 11月21日
ゆくり

娘さんはものではないです。そんな道具に使っちゃだめです。
巻き添えくわされる娘さんかわいそうですよ😭

とはいえ、お気持ちはよーくわかります😣わかってほしいですよね!
何もしないでゲームだなんて頭にきますよね!

みゆ

うちもそんな感じです。
家事も育児もしないで帰ってくるとスマホゲームばっかり。
私はもうこいつは一切やらないヤツだって割り切ってるから期待もしないし、私1人でやってます。
旦那に子供をみてもらってる時に泣き出したら、家事してる私に泣いてるけどって言って自分はゲーム。
そういうヤツってわかっててもムカつきます😤

ひなくんりえちゃん

少し羨ましいです。
泣いてて放置してれば旦那さんがしてくれるなんて。
私の旦那なんて、泣いてるよーとか
おっぱいやろー?とか、ギャン泣きでも放置ですよ。