※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pikachuu
子育て・グッズ

抱っこ紐が重くて肩こりがひどい。旦那にマッサージしてもらって乗り越えている。他の方法はありますか?

体重も重くなり抱っこ紐そろそろえらくなってきました🤦
元々肩こりがひどいので
1日付けっぱだと限界突破です🤦👽
ちょっとの時間でもつらいです。。
肩だけじゃなくて腰もやられます
上の子もいるので基本抱っこ紐です

みなさん肩こりどう乗り越えてますか?
うちは旦那に長い間マッサージしてもらうぐらいです🙄

コメント

まゆーーみ

7キロなのでまだ軽いかもしれないですが、同じく日中はおんぶか抱っこ、下ろした時は床にずてーーーっと寝転がったりしてます。しんどいですよね。肩。夫にマッサージしてもらっても求めてるマッサージと全然違うので、時々行く実家で母に押してもらってます。数日前は母がいなくて父に(人生初)

  • まゆーーみ

    まゆーーみ

    背中押してもらったり足でふんでもらいましたが、体重重いせいか、すごい指圧が気持ちよかったです。父に押してもらうだなんて想像もしてなかったですが猫の手も借りたいってことなんでしょうか。

    下の子の昼寝は2歳の娘が起こしてしまうので困ってます。

    • 11月21日
  • Pikachuu

    Pikachuu

    うわぁいいですね!!気持ちよさそう😄
    旦那がするマッサージ、求めるものと違うときはとことん注文しちゃいます😝笑 

    • 11月22日
もちもち

整体に通ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • Pikachuu

    Pikachuu

    整体いったことないです!!
    行ってみたいなぁ😂

    • 11月22日