※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

生後4ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で連れて、暑い中15分の距離をスーパーに行く際の工夫について教えてください。熱中症が心配です。

最近ほんとに暑くなってきて徒歩しか移動手段がなく片道15分くらいかかるところにスーパーがあるのですが生後4ヶ月のベビを連れていきます。抱っこ紐で行く方はどんな工夫をしていますか?ベビが熱中症にならないか心配で😭

コメント

ままり👶🏻

メッシュ肌着1枚にして固くならない保冷ジェルを私と子供の間に挟んでいました!
冷たくなりすぎないようにこまめに少し場所ずらしていました。
日傘は必須です!!
ベビーカーの方がまだ暑くないかもと思いますが、抱っこ紐じゃないと難しそうですか?🥺
抱っこ紐だと自分もめちゃくちゃ暑いので、腰にも保冷剤入れて首にも巻いてました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ベビーカーで行きたいのですが道が狭かったり行く場所が階段しかなかったりと抱っこ紐の方が便利で😭😭
    確かに自分もめちゃめちゃ暑いです😫
    参考にします!ありがとうございます!

    • 7月3日