※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらHaha
その他の疑問

皆さんならどーしますか?私は明日友達と遊ぶ予定があります。その友達は…

皆さんならどーしますか?
私は明日友達と遊ぶ予定があります。
その友達は二児のママで、地元から2時間かけて子供たちと一緒にこっちに来てくれることになりました!あと共通の友達、みんなで3人と子供たち3人で遊ぶことになっています。時間は11時頃こっちに着くくらいに来るそうです。
しかし昨日、違う友達から電話がきてサプライズの友達の誕生日会するから来ない?と誘われました!時間は夜20時からです。その間、子供は旦那に預かってもらう予定です。
どっちもおっけーを出してしまいましたがどう思いますか?二児のママには夜予定が入ったことはまだ伝えてません。子供もいるし遠くから来てくれてるのでそんなに遅くまでいないと勝手に思っています。やはり伝えるべきですか?それとも夜の誕生日会を断るべきですか?
なんかわからなくなってきたのでアドバイスお願いいたします!

コメント

S1h0u8mama

子どもがまだ3ヶ月とのことで、私なら夜の誕生日会には参加しないと思います(;^_^A息抜きも必要ですが、3ヶ月で昼も夜もいつもと違う環境では子どもが少し可哀想です(´・_・`)

• そらHaha

そらHaha

可哀想なんですかね。
    考え直します!!
    ありがとうございます!

• 8月27日
みおたんまま

こんにちは(´・ω・`)

難しいですね(´๑•_•๑)
どちらにも行きたいですが、あたしも夜は断ると思います(´-ι_-`)もう少し大きくなっていれば、たまにはいいよねってなりますけど。。。
また3ヶ月の子には大変かなー(´д⊂)

• そらHaha

そらHaha

大変なんですかね。
    考え直します!!
    ありがとうございます!

• 8月27日
  • みおたんまま

みおたんまま

こればかりは、親の意思になってしまうと思いますが、あたしなら疲れて体調壊したらやだなーと大変かなと思います!

• 8月27日
  • そらHaha

そらHaha

なるほどですね!
    私の考え方の甘さがでてますね。
    ありがとうございます!

• 8月27日
いおりさくら

私なら…
哺乳瓶からミルクが飲めて旦那さんがいるのであれば夜でも普通に出掛けます。

二児のママと会うのは丁度お昼を食べる時間ですよね?
夜まではいないと思いますよ。

• そらHaha

そらHaha

ほんとですか!?
    うちの旦那はイクメンでいつもお世話してくれてるので私もたまに夜出掛けたりしてます。

そうです!
    どーしよーか迷い中です。

• 8月27日
ae

ウチは母乳だけでも2ヶ月からよく寝る子だったので.いつもより早めに寝かしつけて旦那に任せて夜19時半くらいから出かけた事あります(o^^o)
息抜き全然してないならたまには良いと思いますよ〜‼︎♡
ちなみに帰っても娘はグッスリ寝てました☆

• そらHaha

そらHaha

えー、いいですね!
    うちはやっと最近夜5時間くらい一気に寝てくれるようになりました!
    うちは混合なので旦那が見てくれるんであれば任せてます。笑
    ありがとうございます!

• 8月27日
モモリンチョ

二時間もかけてきてくれる友人に言うのは…。
せっかく来てくれたのに。
子供も小さいから夜は出ないと思います。