※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
妊娠・出産

赤ちゃんが退院する時は おくるみですか?それとも バスタオルなどですか?みなさんどうしていますか?

赤ちゃんが退院する時は おくるみですか?
それとも バスタオルなどですか?
みなさんどうしていますか?

コメント

りりら★

ベビードレスにおくるみで退院しました🙂

なかしー

私は、3人目だし実用的に、自分が気に入ったロンパースにsize80のダウンを買って、退院しました(*^o^*)

りんりん

ベビードレスにおくるみでした。冬生まれなので寒かったので厚手のものにしました(o^冖^o)

1人目は冬産まれだったので冬用のおくるみでした!2人目は夏産まれだったので白くてでかいガーゼタオルにくるんで退院しました!

進撃の赤ちゃん

ベビードレスとおくるみを用意してます^_^
12月産まれになるので寒いかな?😨と思いましたが車だし実家もすぐの距離なので(^^)

ベビードレスにおくるみの予定です😊💕

ℛ ♡...*゜

おくるみでしたが、その時しか使わなかったので、バスタオルでよかったと思いました。
無駄な買い物でした。

リリー

おくるみいただいて退院の時使いましたがその日しか使わなかったので、バスタオルの方が後々使えるのでこれから買うならバスタオルがいいと思います😊

☆krn☆

出産したとき病院でおくるみをくれたので、そのおくるみを使いました!