※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
妊娠・出産

妊娠中は吹出物できやすいですか?みなさんスキンケアどうしてますか?お腹も保湿した方がいいですか?

妊娠中は
吹出物できやすいですか?
みなさん
スキンケアどうしてますか?
お腹も保湿した方がいいですか?

コメント

PINKY

お腹は絶対したほうがいいです!妊娠線は乾燥でできやすくなります😢

• rinnchan

rinnchan

近々、
    クリーム花王と思いますΣ(゜Д゜)ありがとうございます

• 11月21日
ばんぎゃるちゃん

吹き出物は出来ませんでした。
妊娠線は体質ですが一応保湿した方がいいと思います(´∵`)

• rinnchan

rinnchan

ありがとうございます\(^o^)/スキンケアなどなにがいいかしらべてみようとおもいます。

• 11月21日
もも

私はもともと生理前になると肌荒れがひどくなる体質だったんですが、妊娠初期はそれ以上に酷い吹き出物に悩まされました💦
保湿は普段より念入りにした方がいいと思いますよ✨

• rinnchan

rinnchan

ありがとうございます\(^o^)/自分にあったスキンケアグッズ探してみます✨

• 11月21日
ひまわりママ

妊娠初期にいままでできたことのない顎ニキビとか出来てショックでした!
でもそれは悪阻がひどくてきちんと肌のお手入れができなかったせいもあるかもしれません。
バイオイルとか使って保湿をしっかりするようになったら、吹き出物はぴたっととまりました!
お腹の保湿はした方がいいですよ〜寒いこれからの時期はオイルタイプがつけたときにお腹がひんやりしなくておすすめです。(わたしはクリームタイプとW使いしています)

• rinnchan

rinnchan

ありがとうございます\(^o^)/バイオイルは、お腹にも使えますか?(*^^*)

• 11月21日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

バイオイルはお腹にも使えると思います〜わたしは顔の保湿や髪の毛に使っていますが。シミやしわ、妊娠線も消えるらしいですよ✨お腹にはヴェレダのオイルを使っています。

• 11月21日
  • rinnchan

rinnchan

バイオイルのメーカ~はどこですか?ママ&キッズシリーズはどうなんでしょうか。気になっていて‼️

• 11月21日