※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングしたら薄い線が出て不安。生理予定日前でお腹痛い。可能性はあるでしょうか?

妊娠検査薬について質問です。
二人目チャレンジ6ヶ月目です。
もともと不妊があり、婦人科通っています。
昨日11月20日が生理予定日と言われ、先程フライングしてしまいました。
とても薄すぎて申し訳ないのですが、これは可能性あるのでしょうか。。どなたか一緒に見ていただけると助かります😣
最近はほんとに生理きそーうなくらいお腹痛くて今にも生理なるかなと思い、ナプキン準備してました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます ❣️❣️

• おー

おー

そうですかね?
    2本買ったので日にちを置いてもう一度検査してみようと思います。
    忙しい中、見てくださりありがとうございます😣

• 11月21日
shin28

妊娠検査薬は薄くても反応が出れば妊娠してると聞いたことありますよ。妊娠していますよーに!!!

• おー

おー

そうなんですね!思い込みかもしれませんが、今回は着床痛みたいなものがあったので少しだけ疑っていました。
    一緒に見てくださりありがとうございます😣✨

• 11月21日
まりっぺ

フライングなのでなんとも言えないですが、線はうっすら見えます😊✨

• おー

おー

そうですね、日にちを置いてもう一度検査してみようと思います‼️
    忙しい中見てくださりありがとうございます‼️

• 11月21日