お腹と胸が不快で、つわりなのか心配です。
さっきから吐き気が収まらなくて
お腹に不快感あって胸あたりムカムカします。いつもと違う感じなんですが
これもつわりなんでしょうか(´・_・`)
- くるみ🌱(14歳, 14歳)
(›´ω`‹ )
悪阻だと思います⊂( *・ω・ )⊃
りんごにゃん
悪阻でしょうね〜(´;ω;`)食べづわり、吐きづわり、唾液過多や下痢、便秘、のどづわり…ホント色んな症状で出てきます。
どんなに食べれなくても初期づわりの頃は赤ちゃんには影響無いそうです。食べれるものを食べて、無理をしないようにさて下さいね…!
ミサ
今何週かわかりませんが、悪阻にも色々と種類があって、ムカムカする不快感も、悪阻になりますね(*_*)
一般的に12~16週頃に落ち着くみたいです。私は20週ぐらいでしたね。個人差がかなりあります。
華恋ママ
うちも未だにムカムカあります(*´-`)
3人目までは悪阻あんまりなかったから楽でしたが今回は出産までがしんどいです。
コメント