※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫背さん
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートで、2万円以下でおすすめの寝落ちしにくいタイプを教えてください。

1歳から使えるジュニアシートで、2万円以下くらいで買えるもので、おススメありましたら教えてくださいm(_ _)m

娘は車で寝落ちしやすいので、寝た時にカクンとなりにくいタイプが良いのですが、どう探して良いのか分からず…💦

コメント

モップ

私も首かくんが気になるのでこれ使ってますよ(*´-`)

• 猫背さん

猫背さん

回答ありがとうございます!
    初めて見ました!頭を押さえちゃうのは斬新ですね😲使い心地どうですか?

• 11月21日
  • モップ

モップ

子供は特にこの写真のように普通に寝てたので使い心地は悪くないんじゃ?と勝手に思ってます(^^)親としてもゴムで調節がきいてどんなシートでもオッケーなので使いやすいと思いますよ!

• 11月21日
  • 猫背さん

猫背さん

そのまま寝てくれてるなら良さそうですね♡何と調べたら出てくるでしょう??

• 11月21日
  • モップ

モップ

車用・チャイルドシート・ヘッドバンドで出てくると思います(*´-`)

• 11月21日
  • 猫背さん

猫背さん

ありがとうございますー!調べてみます♡

• 11月21日