※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

妊娠線がひどすぎる。本当にばりばりにお腹が割れていて触ると皮膚がで…

妊娠線がひどすぎる。本当にばりばりにお腹が割れていて触ると皮膚がでこぼこポケットみたいにへこんでる(´;ω;`)サイトで同じ悩みの方がよくお腹の写真をUPしてるけど、全然私のようにひどい人いない。手入れしておけばよかったー。後悔しかないー。生まれ変わりたいー。

コメント

年子まま

私すごいですよ…笑
1人目の時既にすごかったので2人目ここから増える事は無いだろうと思っていたら見事に増えて本当にひどい事になっています(´・_・`)

• a

a

二人目で更に増えることあるのですね!😭
    なんかもう誰に見せるわけでもないしと
    思いながらも悲しくなります💔
    旦那には気持ち悪いと言われてしまいました😨

• 11月21日
  • 年子まま

年子まま

胸の下辺りまで線が入ってしまってるます(´・_・`)💦
    もう時間が経ったので白くなりましたがこれからの季節乾燥して妊娠線が痒くなるんですよー、私だけかもしれませんが。笑
    それがしんどいんです💦

• 11月21日
  • a

a

白くなるんですね?白くなればまだ初期よりは目立たなくなりますかね?😌😌私も今時期になって痒いです😨⚡

• 11月21日
  • a

a

画像ありがとうございます☆同じ感じです〜(´;ω;`)💦私は下っ腹に溝がたくさんあります。。クリーム塗っても痒いです(笑)お子さんは大きめで産まれましたか?うちは3800近くありました😂笑

• 11月21日
  • 年子まま

年子まま

そうなんですよね(´・_・`)
    もう季節がすぎるのを待つしか…。
    うちは2人ともずっと大きくて37wでお産してるんですけど、上の子3500gで下の子は4300gなんです。笑
    予定日3週間前でこの体重なのんです(´・_・`)💦

• 11月21日
  • a

a

えー!!とってもビックちゃん♡♡お産大変でしたよね?😭お疲れ様でした😳😳やっぱりベビーの大きさも妊娠線に関係あるんですかね。。ママが頑張った証ですよね。痒いけど…冬乗りきりましょーね😂💕

• 11月21日