※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A2ママ
ファッション・コスメ

妊娠してからクマが目立つようになってしまいました😭しっかりカバーでき…

妊娠してからクマが目立つようになってしまいました😭
しっかりカバーできるコンシーラー、おススメありましたら教えて下さい💦
あと最近乾燥するようになったので、乾燥肌にいいスキンケア用品もおススメ教えてください🙌✨

コメント

モモ

わかります!
クマあるだけで一気に老け込むというか、疲れきってる感じになっちゃって嫌です(´;ω;`)
コンシーラーでカバーした方が良いんだろうな〜と思いながら、何もやっておらず…
回答じゃなくてすみません(>_<)

• A2ママ

A2ママ

コメントありがとうございます😊
    元々クマが出やすい体質ではあったのですが、最近酷くて😅
    やっぱり妊娠すると疲れやすくなるからですかね🤔❓

• 11月21日
  • モモ

モモ

私もです(>_<)母親もだから遺伝なのかな〜と思ったり←悪い所似るっていうし…笑
    以前は仕事してて、疲れ切ってるからしょうがない!と思ってましたけど、今は仕事もしてないし、上の子にもそんなに手がかかる訳じゃく、睡眠時間も確保出来てるから、やはり妊婦あるあるの疲れやすさとかなんですかね?笑
    そういう事にしときたい♡←

• 11月21日
  • A2ママ

A2ママ

分かります!笑
    私も遺伝ですし、仕事のせいにしてたんですけど、年齢なのかな…😭💦
    私も妊婦あるあるにしたいです❤️笑
    お互い出産したらクマ無くなるといいですね😙💕

• 11月22日