※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆モカ☆
ファッション・コスメ

ランバンオンブルーの財布、33歳で持ってても恥ずかしくないですかね?ミ…

ランバンオンブルーの財布、33歳で持ってても恥ずかしくないですかね??
ミニ財布探してて、値段・デザイン・サイズ共に気に入ったのがランバンオンブルーなんですよね💦💦
本当はGUCCI欲しいんですが、ハイブランド持てる経済余裕ないので、眺めて終わりです😂笑
ちなみに、この三つ折り財布です🌼✨

コメント

じゅじゅママ

シンプルで可愛いと思います!!全然いいと思いますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
私も長財布使いたいところですが子供の物をバックに詰めるのに邪魔で、産後はミニ財布が手放せません!!
ハイブランドを持っても失くしたりとか考えたらショックなので私はブランド物でもなくかなりチープなの使ってます😂😂😂

• ☆モカ☆

☆モカ☆

コメントありがとうございます😄💕
    シンプルだから大丈夫ですかね😆🎶

私はずっと長財布使ってるんですが、荷物減らしたいな…と今さらながらに思ってきて、財布を変えれば荷物すっきりするなぁ~とミニ財布にたどり着きました💦💦
    やはり、ミニ財布一度使うと手放せないんですね!!
    ちなみに、どんなミニ財布使ってますか?💦💦

極上サイズもいいなぁ~とまだ悩み中なんです👼🌼

• 11月21日
  • じゅじゅママ

じゅじゅママ

そうなんですね!!
    今やほんと手放せないです〜😭💦笑
    私のはただのコインケース?みたいな感じで2箇所ファスナーがあって、仕切られてるので一つはお札とポイントカード類、もう一つのファスナーには小銭という感じに分けて使ってます( ´•ᴗ•` )
    全然可愛いデザインじゃないので私も新調しようか今悩んでます💦
    でもデザインより今は機能性重視なのでプチプラでいいのが見つかればいいな〜と思ってます✨🤗

• 11月21日
  • ☆モカ☆

☆モカ☆

なるほど!
    コインケースでも、自分なりに使いやすい方法が見つかれば手放せないアイテムになるんですね😲💕

ちなみにさっきのコメント漢字間違えてました💦💦
    極上サイズ→極小サイズです🙇💦
    手のひらサイズの小さくて薄いのも気になってるところです!

私もプチプラで探してるはずが、これにたどり着きました😂🎶笑

• 11月21日
オーロラ☆

可愛いです!(⋆ʾꇶʿ⋆)
私は今長財布ですが小さい財布探してます!
荷物を減らしたくて💦
中々気にいるのがないですがブランドは気にしてないです( ●•́ ਊ •̀●)

• ☆モカ☆

☆モカ☆

コメントありがとうございます😄💕
    私もブランド気にせず探してたのですが、探してるうちにこれを見つけたんです👼✨
    荷物減らしたいですよね~💦💦
    お互い、お気に入りを見つけられるといいですね😄🌼

• 11月21日