※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

napnapの6way抱っこ紐をお持ちの方、前向き抱っこやおんぶがしやすいか気になります。メルカリで購入を考えています。

napnapの6way抱っこ紐をお持ちの方、使いやすいでしょうか??
前向き抱っこ、おんぶがしやすい物が欲しく、メルカリで買おうか考え中です‼️

コメント

もちりゅう

napnapのベーシックタイプを使用しています!首すわり前まではベビービョルンを使用していて装着しやすくてよかったのですが、子供が重くなると辛くなり、首すわり後から使用しています。
抱っこもおんぶも慣れればしやすいですよ(^^)正しい位置につけたら、すごく快適になりました。抱っこのやり方プラス安全ベルト(元からついてます)ですぐおんぶにもできますし、お値段も他よりリーズナブルなのでおすすめです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    おんぶ簡単そうですよね~😄‼️
    エルゴを使っているのですが、うまくできなくて(>_<)
    まとめると結構小さくなりますか??

• 11月21日
  • もちりゅう

もちりゅう

ウエストポーチになる仕様なので、前についてるポケットのサイズになります!ベビーカーの下などには余裕で入ると思いますよ(^^)

• 11月21日
  • ままり

ままり

なるほど!
    結構コンパクトになりますね😄
    ありがとうございます🎵

• 11月21日

おんぶはまだしたことないですが、あたしは不便と思ったことありません!買ってよかったです☆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😄
    買っちゃおうかなーと思います🤣

• 11月21日

退会ユーザー

コンパクト、安い、夏はすずしいし、軽いし、おんぶも確か落ちるの防止みたいなのがついてたし☆
    ただ色が紺色とかはホコリが目立つとかいってました(><)あたしは紫ですが紫は目立ちません!

• 11月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    色、大事ですよね💦
    夏は涼しいんですか😄??
    エルゴは暑くて😢😢

• 11月21日

退会ユーザー

メッシュだし、エルゴだとごついから汗かくみたいです!まぁナップナップも暑いけど夏場使用してましたがそこまででしたよ!

• 11月23日