※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

お腹の調子が悪くて心配です。赤ちゃんに負担がかかっているか不安です。病院で相談した方がいいでしょうか。

最近お腹の調子が悪くて、便秘だったり下痢だったりが頻繁にあります😢💧こんな時って、お腹の赤ちゃんに負担かかってないのでしょうか・・・😢?腸の痛みとはいえ、やはり少なからず負担がかかっちゃってるのかなあ😢健診待たずに病院行ったほうがいいのかな💧心配です😢💧

コメント

りーまま✧*。

大丈夫ではないでしょうか?
心配というなら、トイレに頻繁に行ったり長くなるなら冷えと、ママが不安になってたら伝わっちゃうよー!てくらいじゃないでしょうか?

• Rin♡

Rin♡

不安になりすぎも良くないですよね😢💦冷えにも気をつけてちょっと様子を見てみようと思います。
    コメントありがとうございます🍀

• 11月21日
ぴっぴ

大丈夫だとは思いますが,心配な気持ちも凄くよくわかります。産院でも便通は診察の際毎回聞かれた程なので無関係では無いと思うので,気になるようなら病院言って相談する方がママの精神的には良くて,結果赤ちゃんにも良いと思います。私も妊娠中便秘で酸化マグネシウムも貰いました☝️市販のものもありますが、病院でちゃんとしたものを処方してもらった方が安心出来ますよね✨

• Rin♡

Rin♡

診察の際に毎回聞かれていたのですね👀私も上の子のときは頑固な便秘で、酸化マグネシウムを飲んでいました😖💦下してしまうのは、便秘も関係しているのかなあ・・・😓病院で相談してみようと思います。
    コメントありがとうございます🍀

• 11月21日
ジュニちゃんママ

まさしく同じです!
1日目の時も便秘と下痢に悩まされ、現在も同じ状況です😭💔
赤ちゃんがいるのは子宮の中なので、腸は関係ないと思いますよ😊
気になるのなら次の検診時に聞いてみたらいいかもしれませんね🤔💡

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

1日目ではなくて、1人目の時です^^;💦

• 11月21日