※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
その他の疑問

みなさんは撮影で毎回どれくらいかかりますか?もしかして4.5万って普通…

いつもお世話になってます♪♪来月で息子が1歳になります(´▽`)ノそこで、スタジオアリスで撮影してもらおうと思うのですが、なんせ高い😭以前は、アルバム代も含めですが五万ほどでした( ノД`)次はもうちょっと節約を、、と考えています。
みなさんは撮影で毎回どれくらいかかりますか?もしかして4.5万って普通ですか(°°)??何か節約方法があれば教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡以前もらった、撮影半額券はあります!笑

コメント

K.S.mama♡

うちは増やせるアルバムを100日祝いの時に購入してハーフバースデー、1歳誕生日と撮影しました!
毎回4ポーズアルバムに入れてもらって撮影半額券使って25000円くらいです♫
スタジオアリス高いですよね(´ω`;)
我が家は2人目は違うスタジオにしようと思ってます(´-ω-`)

• yuxxx

yuxxx

うちも、増やせるタイプ買いました♪♪25000円くらいなんですかー!それぐらいにおさまるならありがたいです♡
    やっぱりスタジオアリスだから高いのもあるんですね(∩´﹏`∩)

• 8月27日
strawberry16

撮影は七五三でですが、スタジオアリスは値段が高いと思ったので、スタジオマリオでやりました\(°∀°)/

マリオだと、アルバムとCDデータ、キーホルダーを買って3万くらいにすれば、大きな写真の特典がついてきます(¨̮⋆)
その分の写真のカットもついてきます!笑
また、オークションで、撮影料無料+アルバムのクーポンを使えばさらにお得になるかと思います(•ө•)♡笑

• yuxxx

yuxxx

スタジオマリオ、魅力的すぎます😭いま、近隣店舗調べてみたんですが車で1時間ぐらいかかるところにしかなさそうです😱
    なるほど!クーポンを販売されてる方もいるんですね♡スタジオアリスのアルバム買ってしまったので、次の子供はスタジオマリオ検討します( ノД`)笑

• 8月27日
  • strawberry16

strawberry16

うちはアリスが結構遠くて、マリオが40分位の距離です(笑)

オークションのクーポンは大体どの方も2.3種類セットで1000円するかしないかくらいです(•ө•)笑

ちなみにマリオは、アルバム購入後にもキタムラと併用のクーポンを何種類かくれます(¨̮⋆)

• 8月27日
  • yuxxx

yuxxx

そうなんですかー!羨ましいです(*¯³¯*)アリスはめっちゃ近所にあるんですよねー(´・・`)写真だけに1時間弱はめんどくさいですよね。笑

へー!そうなんですね👏❤ほんま、近くにないこと恨みます😭

• 8月27日