※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で寝つきが悪い。改善策を知りたいです。

こんにちは!
いつもお世話になっております🙇‍♀️

質問です。もうすぐ1歳になる娘が
いるのですが、昨日から鼻風邪?
になってしまいました...😢
夜寝る時息苦しいみたいで
なかなか寝つきませんでした。
加湿したり布団に傾斜つけたり
はしたんですがあまり改善
されませんでした😭
日中は熱もなく元気です。

皆さんのお子さんが鼻づまり
してた時どういう対処をして
改善しましたか??
ちなみに母乳は出ません...😭
よかったら回答お願いします🙇‍♀️

コメント

いちご

ビックス使うのはどうですか?
6ヶ月から使用可能です!
うちもずーっと鼻水出てますが、ビックス塗ると寝付きはよい気がします。
あとこまめに鼻を吸ってあげてください😣

  • きゃさりん

    きゃさりん

    ビックス買います!
    鼻吸うの嫌がるけど
    仕方ないですよね😭

    回答ありがとうございました💕

    • 11月21日
まーさん

私はすぐに小児科行っちゃいます!
シロップの薬を処方してくれるし、病院で出してくれた薬はやっぱり効くのですぐに治りますよ😌
鼻詰まりで苦しくて寝付けないのは本人も可愛そうだしご自身も大変かと思うので、医療費かからないし行ったほうがいいと思います。
あとは、鼻をよく吸ってあげてます。

  • きゃさりん

    きゃさりん

    シロップ出してくれるんですね!
    行くだけ行ってみようかな...🤔
    お互い大変なので早く
    良くなって欲しいです😭

    回答ありがとうございました💕

    • 11月21日
♡yhhs_18111011♡

鼻水が詰まって息苦しい時はひたすら鼻水を吸ってます💦

病院に行っても近所の耳鼻科は薬を処方してくれないので、酷くなった場合は小児科で薬を処方してもらってます✨

  • きゃさりん

    きゃさりん

    鼻水トッテ?で吸ってます😢
    とにかくかわいそうなので
    良くならなかったら小児科
    受診したいと思います🙇‍♀️

    回答ありがとうございました💕

    • 11月21日