※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロヘイヤ
産婦人科・小児科

東村山市で子供の一歳の記念撮影を考えています。スタジオキャラットについての口コミや他のスタジオの情報を教えてください。都心のスタジオも検討中です。

記念撮影についてです!

いつもお世話になっております。
子供の一歳の記念にスタジオで撮影したいなぁと思うのですが、いいスタジオありますか?
東京都東村山市に住んでます。

固定カメラより手持ちがいいなと思ってスタジオキャラットを見てみたのですがあまりいい口コミがなく…
実際にキャラットに行かれた方どうでしたか?
他にもどんなスタジオで撮られたか教えてください(o^冖^o)

新宿などの都心でも大丈夫です!

コメント

まめ

スタジオアリスで撮影しましたよ⭐

ビデオカメラは、店内OKですが、写真はNGですが😅

衣装も豊富なので、スタジオマリオなどよりはいいかなっと思います個人的には…😊

• モロヘイヤ

モロヘイヤ

回答ありがとうございます!
    やはりスタジオアリスは有名なだけあって、衣装とか揃っているのですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    ビデオがいいとかそういうのもあるんですねー!

• 11月21日

いつもスタジオアリスで撮影してもらっています!衣装が沢山ありどれも可愛くて、カメラマンの方もあやすのが上手でまあ普通に良いかなって感じです🤣

私はたまひよの写真スタジオで撮ってみたいなーっと思うのですが関東にしかないので撮れません😫

• モロヘイヤ

モロヘイヤ

何度も経験されているんですね♪
    たまひよさんも気になりますよね!
    もうちょっとリサーチします(*/▽\*)

• 11月21日
せおご

メジャーなところだとデータ代金がすごく高いです。アリスよりはマリオのが良心的でした。
アルバムとかよりとりあえずデータ優先で欲しい!となると、個人の小さいスタジオのほうが良いです。衣装は少ないけど今風のオシャレなセットだったりして、そちらも良さがあります。

• モロヘイヤ

モロヘイヤ

そうなんですよね、データの値段が高いなぁと思っていたので、どうしようかと思ってました(>_<)
    いろいろ調べて表参道にあるスタジオに決めて、今度行きます♪
    スタジオのセットや手持ちカメラでの撮影がいいかなぁと思いまして(o^冖^o)
    いいのが撮れるといいなー(*/▽\*)

• 11月25日