※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
子育て・グッズ

娘が父親を求めて泣き、母親が寂しさを感じる出来事。女の子は父親が大好きで、2人は仲良し。母親も愛しているが、少し寂しい気持ちになる。

今日の朝の出来事。
今日は夜勤なので娘が起きるまで布団でごろごろしてました。しばらくしたら娘が起きて周りをキョロキョロ見て、「とーちゃん!」と言いながらリビングの方に行き、その後玄関へ…
私が「とーちゃんお仕事行ったよ」と言うと泣き崩れる娘…
いやいや、とーちゃん大好きなのは分かる!けど!母ちゃんここにいるよ!
「こっちおいでー!母ちゃんとぎゅーしよー」って言うとしぶしぶ来てぎゅーしてくれたけど…なんだよその態度!母ちゃん凹むよヽ(;▽;)ノ
女の子って、こんなもんなんですかね?父ちゃん大好きでたまらない様子。2人でよくイチャイチャしてます。私だってとーちゃんも娘も大好きなのにー(T^T)(T^T)(T^T)

コメント

2児の母

私の息子はパパが出かけるときは
泣いて私がおいでといっても
いや!と言われます(¯−¯)
うちの子はパパが大好き♡より
お出かけ大好き!!なんですが
すごく悲しい………

• Imamaxx

Imamaxx

コメントありがとうございます‼︎
    悲しいですよねヽ(;▽;)ノ
    うちの娘も父ちゃんが抱っこしてるときに私がこっちおいでって、言うと「イヤ!」って言いながらプイッてします(._.)
    なんだかなぁ〜。

• 8月27日
  • 2児の母

2児の母

女の子は特別お父さん大好きなんですかね(ㅅ´³`)
    うちのはパパがおいでと言っても
    『プイッ』ですよΣd(・ω・*)
    私は『ふっ(´^∀^`)』と思うけど
    パパはショック〜ですよね(ToT)

• 8月27日
  • Imamaxx

Imamaxx

うちは断然父ちゃんびいき…
    たま〜に父ちゃんが呼んでも「プイッ」ってする時があって、その時はニヤけます♡

• 8月27日
K.S.mama♡

うちの1歳2ヶ月の娘もパパっ子すぎて悲しくなりますw
朝旦那が出勤する時は娘は寝てることが多いのですが、起きるとパパっパパっと言いながら探しに行きますw
そしていないとわかると私の携帯を持ってきてパパの写ったムービーを要求され、ムービー見ながらパパ♡って喜んでますw
旦那がいない時はママで我慢しとくか〜って感じでぎゅーやちゅーもしてくれますが、夕方玄関が開く音がした瞬間パーパっ♡と玄関までダッシュ、その後はずっとイチャイチャしててママがちゅーしてと言ってもしてくれません(´-ω-`)
パパはちゅーしてって言わなくても自分からちゅっちゅしまくるのにジェラシーです…(´ω`;)w

• Imamaxx

Imamaxx

うちと一緒ですヽ(;▽;)ノ‼︎
    私がケータイの待ち受けを娘と旦那の写メにしてるんですが、それを見て「とーちゃん♡」って言ってます(._.)
    旦那が帰ってきた時も同じで、「とーちゃんおかえりー!」って走っていきます!
    本当に、ジェラシーですねヽ(;▽;)ノ

• 8月27日
  • K.S.mama♡

K.S.mama♡

最近パパはママのなのーって本気で娘と張り合いそうになってしまいます(´ω`;)w
    でも旦那と一緒にキャッキャ遊んでる姿を見てると本当幸せだな〜ってしみじみ思います♡
    この人と結婚してよかったって改めて思わせてくれて、そしてママとパパのところに生まれてきてくれて本当にありがとうと娘に感謝感謝です…(*´∀`*)♡

• 8月27日
  • Imamaxx

Imamaxx

私も娘の前でわざと旦那といちゃついたり、ちょっと張り合ってます( ̄▽ ̄)
    ほんとですよね!悲しいけど、娘と旦那が仲良くキャッキャと遊んでるの見ると、すごく微笑ましくて幸せな気持ちになります♡

• 8月27日
パイナポ〜♪

うちもです(笑)
パパ、結婚しよね♡とか言ってます(笑)
家族全員に結婚しよって言ってるので、パパだけではありませんが…(笑)
けど寝てる間に旦那が出勤してしまうと、しばらくグズります( ̄∀ ̄;)めんどくさいです…(笑)

• Imamaxx

Imamaxx

うちの子は今2歳なんですが、もうちょっと大きくなったら「とーちゃん、結婚しようね♡」とか言い出すんでしょうか( ̄▽ ̄)
    とーちゃんの喜ぶ顔と、私にたいして勝ち誇ったような顔が目に浮かぶ…
    旦那が出勤してからぐずられるの大変ですよね(^_^;)必死で機嫌とりますヽ(;▽;)ノ

• 8月27日
まほなん

私が昔そうだったみたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
なので、必ず起こさないと泣いて泣いて、近所に虐待したと思われそうだから、ちゃんと起こしてたよって言われました(*゚-゚)
よく、お父さんが仕事行った後は着てたパジャマを抱きしめてました♪

• Imamaxx

Imamaxx

やっぱり娘はお父さん大好きなんですねヽ(;▽;)ノ
    そう言えば私もお父さんにべったりだったって母から聞きました!今じゃ考えられない‼︎
    お父さんのパジャマ抱きしめてたとか、すごく可愛いです(*^^*)♡

• 8月27日

今のうちだけじゃないですかね?
女の子ならそのうち『お父さんくさーい!きもーい!』とか言い出して近づきたがらないとかなる気がします(笑)
うちもお腹の子たち、どちらも女の子なんで、うちの旦那は今からそこを心配してます(笑)

• Imamaxx

Imamaxx

うちの旦那も、こんなにとーちゃんとーちゃんって言ってくれるのは今だけって思ってるみたいで、「今だけ、調子に乗らせて!」って言ってます(*^^*)

• 8月27日