※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

骨盤ベルトについておすすめを教えてください。画像付きがわかりやすいです。

みなさん、骨盤ベルトってどこの使ってますか⁇😣
今、恥骨とか腰とか尾骶骨が痛いし
そろそろ出産なので買っとこうと思ってます💦

トコちゃんベルト2がいいって聞くけど
ちょっと高いなー🙄ってなってて
もーちょい安くでいいのがあるんだったらなって
思ってます☺️♫

よければ、どこのがおすすめか
おしえてください😖💦

画像付きだったらわかりやすいから嬉しいです😃❤️

コメント

にゃこまま

トコちゃんベルト
私はメルカリで買いましたよ!

汚れなど全くなく
2000円で出てたので
即購入しちゃいました!

  • ぴ

    メルカリですか😳
    汚れがないんだったら
    いーですね😺

    • 11月21日
ちた

私も5ヶ月の時にトコちゃんベルト2をは買いました!
通ってる産婦人科で売ってたので、保険のおかげで結構安くなりましたよ\(^o^)/

  • ぴ

    安くであるのいいですね😩
    売ってないからネットで見たら
    ちょっと高いなーって思ってます💦

    • 11月21日
しいな

トコちゃんベルト2をメルカリで安く購入しました!綺麗な状態だったので気になりませんでしたよ😊

  • ぴ

    みなさんトコちゃんベルトなんですね😱💦笑
    メルカリ見て見ます😥

    • 11月21日
ゆくり

トコちゃんベルトです(^^)兄弟も予定しているならコスパいいと思いますよ(^^)
よく持つし、余計な部分がないので使いやすいし、何よりよく締まります。

  • ゆくり

    ゆくり

    3人使ってまだまだ使えそうなくらいしっかりしてます。

    • 11月21日
  • ぴ

    3人使ってもまだいけるんですか😳‼️
    けっこー丈夫なんですね🤔

    • 11月21日
森の人

わたしはトコちゃんベルト高くて、断念しましたー( ; ; )
ピジョンの骨盤矯正のベルトにしました👍🏻✨

  • ぴ

    私もトコちゃんベルト断念しようかなって思ってたんですけど😭
    みなさんトコちゃん多いみたいで
    どーしよーか迷ってました🙄💦

    ピジョンの使ってみてどーでしたかー?🤔

    • 11月21日
  • 森の人

    森の人

    入院の持ちものに産後ベルトって書いてて用意しただけで、まだ使ってないんですよー!( ; ; )笑
    すみません😭💦

    産院の方もくれたパンフレットはトコちゃんベルトだったので、だいぶいいんですかね…😂

    • 11月21日
  • ぴ

    まだでしたか😅笑
    パンフレットにトコちゃん乗ってたんですね😳💦
    そんなトコちゃんいいのか🙄笑

    • 11月21日
ぶうちやん

私は画像のもの買いました☺
他のものを使ったことがないので
わかりませんが
しっかり固定されてずれることもなく
腰痛もすぐよくなりました😊
楽天で2000円しないくらいでした😀

  • ぴ

    画像のものってどれですかー⁇🤔

    • 11月21日
  • ぶうちやん

    ぶうちやん

    わあ!ごめんなさい!
    これです!笑

    • 11月21日
  • ぴ

    画像ありがとうございます😊
    これネットで見ました😍
    ズレることなかったんですね😃

    • 11月21日
  • ぶうちやん

    ぶうちやん

    お肉凄いので心配でしたが
    全然大丈夫でしたよ☺!笑

    コルセットタイプもあったので
    思わず腰痛持ちの旦那にも
    勧めちゃいました😀笑

    • 11月21日
  • ぴ

    マジックテープのところ
    すぐダメにならなかったですかー?🤔

    コルセットもあるんですね😃笑

    • 11月21日
  • ぶうちやん

    ぶうちやん

    値段安いので心配でしたが
    結構しっかりしてますよ😊

    あまり使い込んでないので
    ちょっとわかんないです💦
    すみません😥

    • 11月21日
  • ぴ

    そーですか😃
    おしえてくれてありがとうございます😊

    • 11月21日
美里

うちもトコちゃんベルト2でした☺
ちょっと高いけど装着してない時より産後の骨盤のグラ付きがマシな気がしました!!
開いた骨盤は産後すぐに締めた方が良いと助産師さんに聞き、
産後2時間分娩台の上で休んで、
そのまま分娩台の上でトコちゃんベルトを装着してもらいました😂

  • ぴ

    やっぱトコちゃん多いですね😅

    • 11月21日
はるマ

トコちゃんベルト妊娠初期からしてます☻
助産師さんが考案されたものなので、やはり普通の安い妊婦さんが使わない骨盤ベルトより、はるかにいいと思います>_<しっかり、体のこと考えて作られたものだと思いますし、何カ月かずっとつけるとおもったら、そんな高くはないと思います>_<