※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
家族・旦那

自分のことしかやらない旦那にイライラします!言えばやってくれるけど、…

自分のことしかやらない旦那にイライラします!

言えばやってくれるけど、毎回言わなきゃやらないのか?とイライラします。
期待しなきゃいいだけの話だけど、見てるとイライラします。

もうすぐ出産ですが、私が入院中、息子のことが心配でなりません😢
私が帝王切開で入院が少し長いため、旦那と息子は義実家にお世話になります。
きっとくそ旦那は、息子を義母にまかせきりにするんだと思います。

私が居ない間、保育園の準備とか送り迎えお願いね!と伝えると、「俺のやり方でやるから大丈夫!なにも心配いらない!なんとかなる!」だって。
保育園の準備なんてしたことないくせに、何が俺のやり方だとくそ旦那にイライラが止まりません!!

出産が違いせいか、息子もここ最近甘えることが多くなりました。
もちろん、甘えるのは私ばかり。
自分のことしかやらないくそ旦那には甘えません。
くそ旦那の抱っこは嫌がります。

すみません、ただの愚痴です🙏
朝から失礼致しました🙏

コメント

はるねこ

自分のことをやってくれるだけいいな、と思いますよ😂
うちは言っても直さないし。
私も入院中は上の子を義実家に預かってもらうので、心配です。
でも子供と二人きりの時間が少しでも増えるのは良いことかな…と☺️

• 83

83

自分のことしか考えていない旦那についイライラしてしまいます😢
    こんな愚痴にお返事いただきありがとうございました🙏

• 11月21日
まいまい

怪しいですねー
親に任せてそうな気がします!
子どもには何かが伝わってるのかもしれないですね

• 83

83

くそ旦那のことだから、絶対にそうです!
    息子がいちばんさみしくて不安なはずなのに・・・と思うと、今の旦那は自分のことしか考えてなさすぎてイライラします!!
    こんな愚痴にお返事いただきありがとうございました🙏

• 11月21日
  • まいまい

まいまい

大丈夫ですよー!
    もぉ子どもも居て家族が増えるんだから考えてほしいですね!

• 11月21日