※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福くるちゃん
妊活

検査薬の反応は生理予定日の1週間前から可能。予定日当日の方が確実。1週間後の検査薬は反応しづらい。

フライング、何日前位から検査薬に反応出ますか?その時使用する検査薬は生理予定日当日から使えるものの方がいいですか?予定日1週間後からの物は反応しませんか?よろしくお願いいたします。

コメント

ひなの

私は高温期10日で1週間後から使用できるものでこのうすさです(^ν^)

• 福くるちゃん

福くるちゃん

ありがとうございます。
    今、予定日3日前なんです。やっぱり、もう少し待った方がわかりますよね。

• 8月27日

生理予定日2日前で、まぁまぁ濃く陽性ライン出ました☆なので、もう少し前でも、薄く反応出るかもです(*゚-゚)
使ったのは、1週間後から使えるDoテストです^^

• 福くるちゃん

福くるちゃん

ありがとうございます。
    今やったらうっすら出る位かも。もう少し待ってみます。

• 8月27日
すず

私は1週間後に使えるもので生理予定日には濃く出ました。
でもフライングで陰性見るのも嫌なので、最低生理予定日まで待つ!と決めてましたよ。

• 福くるちゃん

福くるちゃん

ありがとうございます。
    なるほど。そうかもしれません。早くにフライングして陰性見たらガッカリですし。
    もうちょっと我慢します。
    いつもと違い体調が悪くて、妊娠超初期症状⁉って感じてたのですが、もうちょっと様子見ます。

• 8月27日
3Rmama

毎回(今回は違いますが)チェックワンファストで生理予定日3日前にフライングをして光にかざして線がみえるかみえないかのうーーーーーっすら線を見ています(^^)
毎回撃沈覚悟の行動で自己責任だからとやっちゃってました♪(´▽`)

• 福くるちゃん

福くるちゃん

ありがとうございます。
    チェックワンファストやったら、3日前で線がわかるんですね。
    うーん、悩む…
    今回、生理予定日5日前位からちょっと動いて家事したりすると、しんどくなって立ってられない状態が今も続いていて、それで気になってるんです。
    どっちにしろ、検査薬買いに行きたいけど買いに行けないので週末旦那が休みまで我慢します。

• 8月27日