※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AORI.
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那は仕事で起きるのが6時、出るのが6時半。6時の…

ただの愚痴です。

旦那は仕事で起きるのが6時、出るのが6時半。
6時の目覚ましで1回では起きません。
キッチンの横が寝室なので作りながら起こします。

私は6時より1時間前に起きてゆっくり
疲れないようにお弁当と朝ご飯を用意してます。
でも今日は目覚ましを止めて寝てしまって…
旦那の6時の目覚ましで起きました。
家出るまで30分しかないので朝ご飯メインに
同時にお弁当も作っていました。
いつもゆっくり作っているので今日は本当に
バタバタして話かけられても素っ気ない態度に
なってしまったのは私が悪いのですが…

車のエンジンかけてきてよ。とか
朝ご飯出すの少し遅れたら、今日は無しけ。とか
出したら出したで残されるし…
家出る時に携帯を忘れたので持って行って
寝坊したのは悪いけど携帯くらい自分でやってよ
と言ったら、なんで?って言われました。

寒いのはこっちだって一緒だし、
朝ご飯少し遅れてると思ったら着替えたりとか
すればいいし、携帯だって朝起きると同時に
リビングに持ってくれば簡単な話なのに…

本当に1時間も寝坊した私が悪いんですけど
お腹もこの時期で臨月かってくらい出てて
お腹の張りもちょくちょくあるのも伝えてて
身体がすごい疲れやすくなったのも伝えたのに
何も協力してくれようとしません。

本当に私が寝坊したのが悪いしこんな
些細なことで苛々する私も小さいのですが…
もう少し自分の事は自分でやってほしいです。

まとまりないですが… 長々とすいません。
ただの愚痴にお付き合い頂きありがとうございます

コメント

YU0123

お疲れ様(^^; 朝ごはんは作るとして、そんな態度なら今後は起こしたり忘れ物届けたりはしたくないですね!

  • AORI.

    AORI.

    本当にそう思います!朝ご飯は
    ちゃんと作らなきゃですが…
    次こんな感じになったらなにも
    しない事にします!(笑)

    • 11月21日
ひま

お子さんが産まれたら
旦那さん中心の生活じゃいられないですからね。
少しは旦那さんにも
自分のことは自分でしてもらいたいですよね。

  • AORI.

    AORI.

    何度も最低限自分のことはやって
    と言ってるんですが…
    義母が何も言わなくてもエンジン
    かけてるような人だったので
    それを求められてるのかなと思います。

    • 11月21日
  • ひま

    ひま

    甘やかされて育ったのですね…
    それを求めるなら
    お義母さんと結婚したら?
    と私なら言ってしまいそうです…

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    末っ子のB型で亭主関白家系です…
    マザコンではなさそうなので
    それはまだ言わないでおいてます笑

    • 11月21日
  • ひま

    ひま

    末っ子は可愛がられますからね!
    それを言う日が無いことを
    願ってます…(笑)

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    長男もやだけど末っ子も失敗かな
    とか思っちゃいます😭
    なるべく我慢して言わないように
    したいと思います!(笑)

    • 11月21日
  • ひま

    ひま

    本当にムカついたときは
    朝からカップラーメンでも
    出してあげましょ!

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    それいいですね!最高!
    今日出してやれば良かったです!

    • 11月21日
まろ

旦那さん…子供じゃないんだし、AORI.さんは家政婦じゃないんだし、自分で起きて支度して、身の回りくらいやるのは最低限の社会人としてできなきゃしょうもないことだと思うのですが…主婦だとしてもそこは主婦の仕事外だと思います。起こすのは親切だとしても、車のエンジンて⤵︎
お子さん産まれてから今のままのルールだと、本当にきつくなってしまいますよ💦💦💦

  • AORI.

    AORI.

    私は家政婦でも親でもないし
    ガキじゃないんだから自分のこと
    くらいやれ!って言った時あります笑
    それでも直らないのは教育かな…
    子供が産まれてもなるべくお弁当とか
    作ってあげたいなと思ってた
    気持ちがなくなってきました…

    • 11月21日
*

そんなに謝るほど悪くないと思いますよ。私はあなたの家政婦でも母親でもないしただでさえ妊婦なのを気遣えないのですか?と強気の姿勢を見せてもいいくらいだと思いますよ(´ω`)

お腹の張りはあまり無理なさらないで休み休みやった方がいいです☺️

  • AORI.

    AORI.

    同じ事言った時ありますがまったく
    効果なしです😑ムカつきます。
    今度からもう少し強気で行きます!!

    ありがとうございます😭
    旦那にも理解してほしいです…。

    • 11月21日
ニコ

そこまでしてあげてるのは偉いです!私なら寝坊したから朝と昼はコンビニでも寄って!と言って済ませます。時間に追われると誰でもイライラしますよ。私も朝は子どもに怒ってばかりです。

  • AORI.

    AORI.

    1回お腹の張りが凄くてお弁当
    作れなかった時、コンビニでお昼とか
    買わせたらお昼だけで千円使ってて
    勿体なくて家計から出すの嫌で…

    朝は仕方ないですね💦
    本当の子供ですからまだ… でも
    旦那となると死ねと思います😑💦

    • 11月21日
ぽんまま♡

え、家政婦じゃないんだから、命抱えながら毎日ご飯作ってくもらえて感謝してほしいくらいです。
私もあれとってこれとって、○○買ってきてとか家政婦扱いされたので、家政婦雇うくらいのかね稼いでこい、あんたは何様ですか?って言ってやりました(笑)
無理しないで謝るのも大切ですが、毎日のことが当たり前になってほしくないことも伝えられるといいかもですね☺︎︎✨✨

  • AORI.

    AORI.

    さすがに買ってきてはないので
    ぽんまま♡さんの旦那さんよりは
    マシなのかな…
    今日から少しずつ喧嘩にならない
    程度に伝えていこうと思います😭

    • 11月21日
たまこちゃん

私も今日寝坊してしまいました😅
お弁当作り偉いですね🙌‼️
妊娠してから眠気に勝てず、お腹の張りもあるのでお弁当作りやめました。
寝坊したということは、疲れてるんだろうな〜と、自分に甘えて、
今日はコンビニで買って〜❗️という日があってもいいのでは😊💕
私も主人にあれしろこれしろと言われて、腹も立ちますが、
早く動けません〜‼️と普段からノロノロして、諦めてもらってます😂‼️
本当に立ち上がるのも辛くなってきますよね💦
ストレスも、急いで動くのも、お腹の張りに繋がってる気がするので、今は主人の機嫌よりお腹の赤ちゃんを守りたいです😫💕

  • AORI.

    AORI.

    私と同じ周期ですね😊💓
    眠くても専業主婦になって昼間に
    寝れるからと思って頑張ってるんですが…

    私もそれやってみます🤣🤣👍
    ノロノロ動いて自分でやった方が
    早いよ!って言って見ます🤣
    そうですね、旦那より子供の方が
    大事なので守りたいです…。

    • 11月21日
  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    私も義母ができる人で、主人はそれを見て育っているのでTHE昭和、亭主関白的考えの持ち主です‼️笑
    ご飯や服は用意されてて当たり前ですね😅
    結婚して妊娠するまでの間に、私がいろいろしてあげ過ぎてたのかな〜と少し後悔。。笑
    それでも主人からしたら物足りないレベルなんですけどね💦
    もうすぐ里帰りなので、今までいかに楽してきたか気づいてくれると信じてます🙌💕笑

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    義母が出来る人だと困ります😓
    同じように出来るわけないのに
    求められるので… じゃあ帰れ!と
    言いたくなります(´・_・`)

    私もやってあげちゃってたので
    それも悪いなと後悔ばかりです😭

    里帰りしたら思い切り羽伸ばして
    ゆったりと過ごしてください❤️

    • 11月21日
あんじゅ

おはようございます(^^)
早起きして旦那さんの朝ごはんもお弁当も作るなんて本当にすごい!
我が家も朝弱い者同士の夫婦ですが、旦那は目覚ましだけでは無理、義母からわざわざモーニングコールしてもらうくらい起こしてもらうのが当たり前、なんで起こしてくれないの?と平気で言ってのける人でした。
きちんと会社に送り出すことが妻の務め、と言う人もいるかとは思いますが立派な大人ですし、29週にもなるAORIさんに甘え過ぎじゃないかなと思います。
うちは言葉は選びつつ実家に相談しました。結果的に私の父から「私の母も起きなくてさ〜」なんてうまいこと下手に回りつつ「大人なんだし自分で起きて自分のことは自分でやるしかないよね」って伝えてくれました。
さすがに妻の父から指摘されるのは効いたみたいでそれから旦那も意識を変えてくれました。
働いてきてくれることは有り難いけど無事正産期の出産となっても入院があるかと思いますし、旦那さまの自立を目指すのにいい機会なのではないでしょうか。
AORIさん、本当に頑張ってらっしゃると思います。あまり無理なさらないでマタニティライフ楽しんでくださいね。

  • AORI.

    AORI.

    モーニングコールって… いつまで
    息子気分で居るんですかね💦
    うちは親が離婚して母しかいないので
    義母に対してすごく気を遣う気持ちすら
    分かってくれてないので…
    私がチクチク言っていくしかないです😓

    ありがとうございます!!!
    ゆっくりしながら残り少ない期間を
    楽しみたいと思います😊💓

    • 11月21日
みー

同時起きなら、ウチは朝ごはん作るのは夫ですね💦
単純に、女の方が準備に時間がかかるし、+子供の面倒もあるので、基本的に食事の準備は男がした方が効率的‼️

子供を育てる前に旦那教育が必要かもしれませんね。⬆️読んで昭和時代かい⁉️って突っ込んでしまいました。

  • AORI.

    AORI.

    私が悪阻きっかけに専業主婦に
    なってしまったので、家事は私。って
    感じになってしまいました😅
    亭主関白家系なので考え方は昭和です笑
    旦那教育、私が喧嘩口調になって
    失敗ばかりです😭

    • 11月21日
  • みー

    みー

    働けない程の悪阻なのに、家でそんな働いてたら本末転倒ですよ。
    なんなら、旦那さんがもっと協力的なら仕事も続けてられたかもですやん。

    ウチは鬼嫁家庭です。

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    悪阻で休みがちになったらお金は
    どーするんだしか言われず…
    その時はまだ入籍前だったので我慢
    出来ず別れたいと言ったんですが
    俺も頑張るからと泣かれて…
    入籍して3ヶ月… 最悪ですね😂笑

    私もこの際鬼嫁になろうと思います😑

    • 11月21日
  • みー

    みー

    そーですよ‼️
    女が妊婦、母親になって働けないのは1番は夫の協力不足が原因です。
    そのせいで家計が苦しくなったって、それは夫の問題。
    結婚してあげたんだから、家事手伝わないなら私が頭下げるくらい稼いでこいって話ですよ。
    鬼嫁頑張ってください🤗

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    原因を分かってて社会的には
    女は~ って感じなのかと思うと
    すごい苛々しますね😑
    確かに!それは言えてます!笑
    大して稼ぎもなく生活カツカツで
    偉そうな態度とんな!って
    感じですね🤣頑張ります😤💪

    • 11月21日
あずり

え、なにその小間使いのような態度。旦那さんがありえないです!ママに全部やってもらう小学生の男の子ですかね?AORI.さんは何も悪いことはしていませんよ😣

旦那さんの母親じゃないのだから、もうそろそろ自分で出来ることまでやってあげるような甘えは卒業させた方が良いと思います。もう大分お腹も大きいようですし、この寒いなか車のエンジンをかけに行かせるなんて馬鹿なの?と思いましたね…😡

子供が産まれてからも、いままでやってくれた事なのになんでしてくれなくなったの?働いてないくせに子供にかまけて俺の世話が出来ないダメ嫁だ!とか言う頭のおかしい奴が私の友達の元旦那です。

こうならないように、今からしっかり教育しないと後から大変です。お幾つの旦那さんかは分かりかねますが、しっかり自立させましょう…AORIさんが可哀想です😭

  • AORI.

    AORI.

    妊婦なんだけどな〜 とか
    ただでさえお腹だけ冷えてたりとか
    するの知ってるのにな〜 とか
    思いながらエンジンかけました…
    ありがとうの言葉はなしです。
    余計にイラッとしますね😤

    子供にかまけてって… 旦那がそう
    言ってきたらお前との子供なのに
    何で私一人で見てるんだ!って
    言って実家に帰ろうと思います😓笑

    22歳です… 旦那教育頑張ります😭

    • 11月21日
ゆちょぼ

朝からおつかれ様です( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
私は妊娠中はお弁当作りもほとんどしてませんでしたよ笑
働いてたし、眠いし体調の差が激しいし。。。

意味のわからない早めの出勤を強制する変な上司がいるからと旦那の家出る時間も30分繰り上がったので合わせずご飯だけタイマーセットしてました笑
俺様になられちゃ困りますよね〜。家政婦じゃないんだから😓💦

  • AORI.

    AORI.

    私は専業主婦なので仕事やめなければ
    こうはならなかったのかなぁ…
    体調の差が激しくて自分自身ついて
    いけないのにそう言えばいいと思って!
    って言われるので腹立ちます。

    亭主関白家系だから俺様なのかなと
    思ってます😂それでも苛々します💦

    • 11月21日
あーたん

わかります。
私の旦那も仕事の都合で朝出る時間もバラバラですし早い時だと5時半頃家を出ます。


毎日3時半に、起きてゆっくり弁当作ってます😣
朝はパンとコーヒーしか食べないので
楽ですが(笑)

私も寝坊すると怖いので起きる30分前から携帯でですが30分感覚で目覚まし5回なるようにあわしてます。(笑)

私の旦那もすぐに起きないので
起きる時間の10分前から起こしてます。

このごろは寒いので車を暖気させるのに行くまでに私がエンジンかけに行きます!笑

うちの旦那も起きる時は持ってくるのに家出るとき携帯よく忘れます。



妊娠してると朝寒いし慌ててしたらお腹も張るし疲れるしで、しんどいですよね。その気持ちわかります。(><)


バタバタしてる時にかぎって上の子泣いたりするのでもぉー朝から大変です(><)

  • AORI.

    AORI.

    私は専業主婦でお腹の子は一人目
    なのであーたんさんの方が大変なのに
    わかって頂けて嬉しいです😭

    うちも朝ご飯パンとコーヒーに
    してみようかな😊👍
    参考になりました\( ˆoˆ )/

    • 11月21日
pooon

そこまでしてあげるの偉いですね!><
私も旦那が起きる30分前に起きてお弁当と朝ごはん作って
旦那起こして(声掛け1回だけ)
それで起きなかったら知らない!って思ってます!笑

いい大人なんだから1人で起きろよ😑といつも思ってます!笑
出かける前には 携帯、鍵、お昼の薬 持ったのか確認して見送ります!笑

自分が寝坊しておきながら駅まで送ってーとか言われたらいつもブチ切れます笑
ふざけんな!と子ども置いていけないし可哀想だし、自分で何とかしろ!って言って無視です!笑

思いやる気持ちを持ってほしいですよね!
こっちは家政婦でもお前の母親でもないんだよ!って思います笑

  • AORI.

    AORI.

    めちゃくちゃ強いですね!(笑)
    お子さんまだ小さいし37週じゃもう
    正産期ですよね?それなのに
    頼まれても〜…

    私も今度から1回だけ起こして
    あとは放っておきます!寝坊したら
    起きないのが悪い。って言います笑

    前に言ったけどなかなか直らず…
    旦那教育頑張ります(´°ω°`)↯↯

    • 11月21日
まいまい

少しは自分でやって欲しいですね…
私は今日寝坊した訳ぢゃないんですがご飯のタイマー時間を間違えて用意する時に気付いて旦那に言ったら「途中で買うからいいよ」って言ってくれておかずだけ詰めました。

結局ご飯は間に合ってでも家出る時間だったのですがまだ大丈夫と言って朝ごはん食べて行ってくれました!
遅刻ギリギリでも気にしないでと言って行きました

  • AORI.

    AORI.

    すごいお嫁さん思いの旦那さん…
    羨ましいですそんなに優しくて😭

    うちの旦那にはまいまいさんの
    旦那さんを見習って欲しいです😤

    • 11月21日
  • まいまい

    まいまい

    いやいや!
    妊娠中もどんな症状になるか自分なりに調べて起きるのが遅くなって急ごうとしたら自分で弁当詰めたりしてました!

    今は子どもの世話で日中休めてないんだから寝れる時寝てな!って感じです

    かなり甘えちゃってます😅

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    めちゃくちゃ完璧な旦那さん!!
    甘えちゃっていいと思います😊☆ミ

    こちらの旦那は調べるだけ調べて
    妊娠のせいにするな~ って感じです😂

    • 11月21日
  • まいまい

    まいまい

    帰ってきてからも子どもの相手してくれたりお風呂上がりにミルクやってくれたりと本当助かってます

    それは辛い!
    誰の子どもだよって言いたくなっちゃいます!

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    そんなにいろいろやってくれる
    旦那さんがいる事にびっくり😂💦
    大事になさってくださいね💓

    本当にその通りです!そのくせ
    男には分からないって言われるのが
    嫌いみたいで、訳わかりません😂

    • 11月21日
  • まいまい

    まいまい

    もぉ可愛くて仕方がない見たいですが😅
    周りにも子ども産まれたらそのままか変わるかどっちかだ!って言われて期待して無かったら変わってくれたのでびっくりです!

    そうなったら辛いですよねー
    私なら男は悪阻もないし好きな事出来て羨ましいねって言っちゃうと思います😭

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    産まれてから変わってくれると
    いいんですけど… 期待はしないで
    おきます😂 ガッカリしちゃうので笑
    変わってくれる旦那さんで
    良かったですね😭💓

    言いたくなりますよね!!!!
    でも言ったら怒って面倒なので
    言わないままです(笑)

    • 11月21日
  • まいまい

    まいまい

    よかったです!

    言いたくなりますよー!笑
    溜め込みすぎるのも良くないので誰かにはいちゃってください!スッキリしますよー

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    はい!何かあればママリにいる
    みなさんに意見貰いたいと思います😊

    ありがとうございました🙇‍♀️👌

    • 11月21日
  • まいまい

    まいまい

    また返信できるように待ってます!

    • 11月21日
みきこ

悪くないですよ!たまには寝坊くらいしてしまうと思います。
旦那さんがお前が寝坊したのが悪いと言うのなら人間としてどうかしてると思う。
子どもじゃないんだから自分で出来ることは自分でしろよって感じ😡

  • AORI.

    AORI.

    まったくその通りです😑👍
    やって欲しいならそれなりのこと
    やってくれって思います✋

    • 11月21日
白兎

家も旦那6時起き、六時半出勤です(^_^)私は、、、前の日におかずは詰めといて、朝味噌汁のお湯とご飯を詰めるだけ(^◇^;)なので6時10分になんとかベッドから這い出てきます。゜+(。ノдヽ。)゜+。

朝ご飯は2人共元々食べないので、要らないと言われたので作りません。ラッキーヾ(o´∀`o)ノ

朝が本当に苦手で、、、 たまにその弁当すら仕上げれず(出勤五分前に起きたり)それでも、旦那は お腹張ってるっていってたから起こすのかわいそうだったから(^^)と弁当持たずに旅立ちます(T^T)

車のエンジンは自分でかけにいきます。付き合ってる時から言わなくても私の車の雪落としまでしてくれました。そこに惚れました(*^-^*)今までの男とは正反対!

なので夜ご飯だけは気合いいれて作ります!

旦那さんは、奥さんのありがたみに早く気づくべきですね。こんな良い女大事にしないなんて馬鹿だと思いました!

  • AORI.

    AORI.

    うちの旦那にも見習ってほしい😭
    子供が出来て結婚したんですが…
    まさか結婚するなんて思ってなくて
    相手失敗したなーと思ってます😂

    夜ご飯も作る気になりません…
    料理が苦手なのもありますが
    味にうるさくて面倒です😅
    これしょっぱい、薄い、味付け微妙
    cookpad見ながら作ったりなので
    味付けは大丈夫なはずなのに…
    ただの自己中我儘野郎です😓

    • 11月21日
  • 白兎

    白兎

    家はデキ婚では無いですが、出会って3ヶ月。付き合って2週間で入籍しました(笑)で、2ヶ月後に妊娠のスピード婚(笑)私が再婚です↓

    本当に旦那によりますよ(´;ω;`)
    前はデキ婚で、結婚生活二年喧嘩しない日はありませんでした(T-T)前はキチガイクソ女と暴言を吐かれモラハラ、DV受けながら毎日泣くかキレてました笑

    今は出会ってから一回だけ喧嘩しましたが(旦那が手抜き業者に優しすぎた事で(;゚д゚))それ以外は毎日笑顔で生活出来てます(^-^)

    料理は人並みには作れて、餌付け作戦で旦那を落としたので手が抜けない、、、でも。抜いても全然怒らない(;゚д゚) 納豆でいいよ。とか普通に言ってきます(笑)

    クックパッド通りに作ってるなら一般的に味付けおかしくないんだから、旦那さんわがままです(T^T)特殊な味付け出きるようにがんばるね!って嫌みを言うしかないかな(o´∀`)b

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    すみません普通のコメントに
    書いてしまいました😭

    • 11月21日
  • 白兎

    白兎

    本当に神のような旦那です(笑)
    お小遣い2万で喜ぶし(今まで自分1人で使ってたお金が二万しか使えなくなったのに(泣))

    私この人みたいな人に今まで遭遇した事もなく、、、近くにはいつもだめ男しか居なかったので会ってすぐ「この人絶対欲しい!」と本能で狩りました(笑)

    今までの彼女は長く付き合っても結婚しようと思った事なかったのに、まさか俺がこんなあっさり落とされるとは、、、って旦那が不思議がってます(≧▽≦)勝った笑

    おかず作ってるのに、納豆でいいよ。って言われたら腹たちますね(T-T)は?なら最初から納豆だけ食ってろ!って一週間位納豆しか出さないかも(笑)

    好きなものだけ食べたいなら献立書いて出てけば良いのに(´Д`)献立も考えるの大変なのに(。>A<。)味音痴確定ですよ!あわせなくて大丈夫!

    • 11月21日
AORI.

前の旦那さんは酷すぎますね😭
私なら2年も耐えられません⤵︎⤵︎
現在の旦那様に出会えて
本当に良かったですね😊💓
スピード婚でもうまくいく方は
いくんですよね… うちは失敗😓
スピード婚ではないですが…笑

納豆でいいよとかおかずに
ならないって言われた時にしか
言われないです😓
いろいろ作ってみようと頑張っても
これ好きじゃないから。って
箸でよけられた時もあってさすがに
ぶちギレました(笑)

ただの味覚音痴ですよね絶対笑
そんなのに合わせてられるか!!
って思ってます今は(笑)

AORI.

うちの旦那あげたらあげた分
パチンコなのであげてません笑
たまーにお金に余裕がある時1万
あげるのにパチンコで使って
負けて帰ってきます…

本能(笑)笑っちゃいました(笑)
旦那さん結構硬い人なんですね!
よっぽど菅ちゃんさんの手料理が
美味しかったのかもしれませんね😋

本当にムカついて全部自分でやれ。
って言ってご飯も味噌汁も
よそらず、自分のだけやりました笑

合わせてたら食費大変です😓

白兎

おっと!気付かなかった(。>A<。)
うちは、パチンコしないので毎月お小遣い渡します(*'▽'*)元旦那はパチンコ狂いだったので、結婚して半年で100万位カードで借りてまでしてました。消えろボケと思いました(ゝω・)

旦那は元々チャラ男です(笑)ナンパしまくりです(笑)実は14歳離れてるんですが、、、(私30歳)昔の写真を見たら183センチで、足の長いイケメンがいました笑 あー。どう見ても女に困らんわなって感じで(´Д`)ケッ

でも多分その頃の旦那には私は近づきもしなかったです(o´∀`)b一年前の元カノからの手紙を見つけましたが、、、めちゃくちゃ愛されてました笑 そーっと元に戻しました(´;ω;`)

料理はちょうどツボに入ったみたいで(^-^)ラッキーでした♪

文句言うなら自分でやれ!で正解ですよ(*'▽'*)うちは、、、

「ごはんだよー!」って私が叫ぶと各自ご飯は自分で盛って、他に運ぶものがあれば皆で運んでからご飯システムなんで楽チン(*'▽'*)、、、最低だな私(笑)

茶碗も各自流しまで運ばせます(笑)、、、うん。最低だな(笑)

  • AORI.

    AORI.

    ごめんなさい私がやり方また
    間違えちゃいました😓

    そんなに何が楽しいんですかね~
    長い時間座ってお金無駄にするだけで
    プラスにならないのに… 辞めるって
    言ってたのに口だけでガッカリ😂

    いやそりゃ困らないですね🤣
    手紙なんか見ちゃってもそりゃあな…
    大事にされるよな… って逆に納得
    しちゃいそうな勢いですね😅

    私も上手に作れるようになりたいです😭

    全然最低じゃないです!!!
    用意してる分、自分のだけでも運んで
    自分のだけでも冷やして貰えれば
    気持ちよく後片付けも出来ますし😊

    • 11月21日
  • 白兎

    白兎

    パチンコ狂いは治らないですよヾ(o´∀`o)ノ未だにあの馬鹿は辞めてないみたいだし(´Д`)旦那さん借金だけはしないでね!一瞬で家庭崩壊するから(´Д`)

    そう!私も納得しちゃったんですww
    好きな所を一覧にして手紙くれてたんですが、見る度 うんうん!わかるー(笑) って元カノに激しく同意しながら見てました(^◇^;)、、、複雑な気持ちになりました(笑)

    でももう私のだもん!ってなんとか冷静を装います(笑)

    上手、、、ていうか本当に味のツボが同じだから良いみたい笑 私の味見箸についた奴舐めて終わりだからびっくりされる(^◇^;)え?今のでなにがわかったの?って 、、、大体わかればいける!笑、、、皿を出すのがめんどくさい←オイっ!

    父親が本当に何もしない男だったから、あんな奴にしたくないってのもあり、、、ご飯運びは旦那に手伝って貰ってます笑

    、、、文句一つ言わない(;゚д゚)神

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    そんな事されたら義母のところに
    離婚届け持っていきます😭
    流石にもう無理です。って言って笑

    同意はできるけどとっといてる事に
    やきもち妬いちゃうかもです😅
    いつまでとっといてるのー!って笑
    私のだもん精神大事ですよね😳
    うちの旦那短足だし170しかないし
    でぶだし性格悪いのにどこが良くて
    好きになったのかわかりません😂

    そこまで味覚同じだと楽ですね!
    羨ましい!うち真逆なんです!(笑)
    薄味が私で旦那は濃い味だいすきだし
    マヨラーで困っちゃいます😅

    旦那がこうだと子供にはちゃんと
    自分の事出来るように教育しよう!
    って徹底できるので逆に良かったです笑
    私も文句言わない旦那さんが良かった…

    • 11月21日
  • 白兎

    白兎

    多分ね。。。しまったの忘れてるんだと思う(笑) 見せたら投げてくれるとは思うんだけど、、、たまにチラッと見る私(笑)

    うちの旦那は佐々木蔵之介の体型で、顔も似てる(笑)ただ、写りが良い時の蔵之介です(笑)写り悪いと蔵之介イケメンじゃない(。>A<。)

    うちは、2人とも薄味(o´∀`)bただ、、、醤油は異常にかける(;゚д゚)あれ?薄味じゃなくない?みたいな時有るけど(笑) 本当は病院食が食べたいらしい(^◇^;)たまに矛盾する旦那(笑)

    子供が父親見て同じになる悲劇だけは回避してね!クローンになった日の悲しさはんぱない(´;ω;`)家は今の旦那に似るように長男矯正中(つд`)

    元旦那と別れて本当に良かった(。>A<。)

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    わざととっといてる訳じゃないなら
    まだ許せるけど妬けるーー🤣笑
    何回見ても気になっちゃいますね笑

    きゃー!イケメンですね!(笑)
    良い時の蔵之介(笑)笑いました🤣
    どっちにしたって佐々木蔵之介は
    イケメンなので羨ましいです😳
    うちのはゴリラですよー(笑)

    身体の事考えると薄味がいいです😭
    病院食って… 相当薄味好きなのに
    醤油いっぱいかけちゃうなんて…笑

    性別女の子なので絶対同じように
    育てたくないです!甘やかさず
    自分の事出来る子に育てます😭💓
    いいお手本が近くにいるので
    お子さんも真似しやすいんじゃ
    ないですか?いい環境だと思います💓

    • 11月21日
白兎

元旦那は宮川大輔でした笑(´`:)最近宮川大輔見たら殺意が(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

息子は痩せてたら可愛い系イケメンと言われます(≧▽≦)、、、太ってるんで全く意味ないですけどね(;゚д゚)チッ

私蔵之介タイプじゃなかったんですが、旦那に似てるので蔵之介見ながらニヤニヤしてます(//∇//)そんな私を見て旦那はイライラしてます(o´∀`)b

まだ旦那さんの身体の事考えてるうちは大丈夫ですね♪ 元旦那の時は味付け濃くしたら早く死ぬかな?とかばかり考えてました(ゝω・)テヘ

なんか話し合った結果、
醤油のしょっぱさは許容範囲広いけど、ソースとかケチャップのしょっぱさはすぐしょっぱく感じるらしい、、、

ふっ難しい(笑)

女の子かぁ(//∇//)良いですね♪是非奥さんに似た優しいお子さんにしてくださいね(//∇//) 

家は男の子かな?って言われて旦那が イヤダイヤダ言ってます(´Д`)

もう男の子なんだからしょうがないっしょ!って言ったら

なら、女の子産まれるまで頑張る!

って言われてヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ今は私も本当は女の子だったって言われるのを期待してます

あんな痛いのに何人も産めないよぉ(´;ω;`)

  • AORI.

    AORI.

    宮川大輔見たら思い出しそうです笑

    上のお子さん8歳なんですね!
    大きい😊ちょっと太ってむちむち
    くらいが可愛くて好きです😆💓

    旦那さんヤキモチですかね?😳笑
    愛されてて羨ましいです😤❤️

    今のところそこまでの殺意ないので
    いずれなりそうな予感です(笑)

    確かにソースとケチャップで
    しょっぱいのは受け付けないかも😅
    酸っぱい感じもしてんー😣ってなりますね(笑)

    いえ私優しくないので… 娘には
    優しく育って欲しいと思ってます😭

    男の人って女の子が欲しいって
    言いますからね😅ものすごく可愛い
    みたいです(笑)お腹の子男の子
    なんですね😊男の子だと胎動とか
    やっぱり強いのかな?と疑問です😂

    • 11月21日
  • 白兎

    白兎

    思い出して下さい(笑)あそこまで目と目近くないですが、、、なんかぱっと見似てるだけでイライラ(笑)

    うち結婚するときに、私より旦那に尽くしてくれる子が現れたら潔く別れる(笑)ただ、今の所誰にも負ける気してないから!(笑)って宣言しました。゜+(。ノдヽ。)゜+。

    旦那は、俺は一生お前と居るって決めてるから。だから結婚したんだよ(´Д`)って今は言ってくれてます(笑)

    今んとこめちゃくちゃ仲良い馬鹿夫婦してますヾ(o´∀`o)ノ

    、、、朝寝坊以外はちゃんと尽くしてる筈(;゚д゚)(笑)

    胎動強いのかなぁ?前の忘れてるし良くわからない(笑)ただ1ヶ月前から蹴ってくる(。>A<。)腹の中からDVされてたまにいらっとする(笑)旦那似の子が産まれますように(。>A<。)私に似るな!! 悲しくなるから(´Д`)(笑)

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    イッテQ毎週見てるので絶対に
    見るたび思い出すと思います(笑)
    こんな顔かーって(笑)

    ラブラブ過ぎで羨ましいです😳💓
    そーやって口に出して言えるとことか
    旦那さんも言い返してくれるところ
    うちには無いもので憧れます😭💓
    仲良しじゃなくてラブラブ夫婦だと
    思いますよ😆👍👍

    完璧に尽くしたら疲れちゃいます😭
    お互い程よく行きましょう😆

    腹の中からDVには笑いました(笑)
    新しい発想ですね🤣
    うち旦那似だと義母と同じような顔
    なので似て欲しくないです…笑

    • 11月21日
  • 白兎

    白兎

    私は×2にならないように最初からお互い無理せず、嫌な事は都度言う!ってしてたんですが、、、嫌な所無いんですよねぇ(笑)本当にこんな旦那と二度と巡り会わないだろうから大事にしなきゃ(笑)

    狩りに行ってますからね(笑)言うことはしっかり言ってどんだけ好きか伝えて押しまくりました笑

    可愛いねとか、愛してるとか 攻撃力半端ない人なんで毎日ヤバいです(;゚д゚)

    うちは旦那に似ればかっこいい系のイケメンになるはず(//∇//)たのしみだぁー!

    お義母さんに似たら、、、ちょっと複雑ですね(;゚д゚)お義母さん育ててるような、、、(;゚д゚)赤ちゃんママに似るんだよ(//∇//)

    • 11月21日
  • AORI.

    AORI.

    遅くにすみません😭

    本当に心の底から旦那様のような
    完璧旦那になってほしいなって
    思います😑1度でいいから旦那の事
    そんな風に思ってみたいです😔

    恥ずかしがらずに自分の気持ち
    伝えられるなんて尊敬します😳👏

    可愛いねなんてまじな方で1回も
    言われた時ないので羨ましい😭
    愛してるも言われないですし(笑)
    そんなドキドキした毎日を送って
    みたいです😭💓💓

    蔵之介はイケメンですもんね😆👍
    やっぱり男の子は可愛い系より
    イケメン系の方がいいですよね😊

    お義母さんに似ちゃったら…ヤダ…
    私の母と祖父がすごい小顔で奥二重で
    旦那と義母は大きめでエラはってて
    一重なので、やっぱ女の子だし小顔で
    奥二重なところ似てほしいなって
    思ってます😭私も似たかった…笑

    では今日は寝ますね😊
    長くお付き合いして頂いて本当に
    ありがとうございました😔💓
    すっごく楽しかったです\( ˆoˆ )/
    また機会があればお願いします🙇‍♀️💦

    • 11月21日