※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

25日の子猫がミルクを吐いて苦しそうで吐き戻しもしています。病院で診てもらうことをお勧めします。

一昨日にミルクを鼻、耳、口から吐いてしまって、それから苦しそうにしてて吐き戻しもします。心配で夜も寝れません。まだ生後25日なんですが病院に行って見てもらったほうがいいですかね?

コメント

ゆぶとく

耳からもですか!?うちも、鼻や口からはありましたが…😞
早めに行った方が良いと思います!

はち

耳から!?
鼻と口は繋がってるからと、うちも
ありましたが耳は怖いですね💦😨
病院行ったほうがイイと思います💦

H mama

耳は口から流れたのでは?😓

あげすぎではないですか( ´•ω•` )?

ひーこ1011

飲み過ぎで吐くこともありますよ!
胃の形状が吐きやすいから、赤ちゃんのうちはよく吐きます。

私も1人目の時、初めてマーライオンの時のように盛大に吐かれた時は、夜寝る前だったので、1人で夜を越すのが怖すぎて母に一緒に寝てもらいました(^^;
その後は落ち着いたので、特に受診などはしませんでした!!

立て続けに吐いたりしていますか??
小児科と書いてあっても半年くらいまでは断られることが多いので、出産した病院に電話で相談してみてはどうでしょうか?
必要があれば診てもらえると思います(◍•ᴗ•◍)

さらい

何度もですか? 耳からはないと思いますが、、
今日もはくならいきますかね。

クレア

1度病院に電話して指示をもらうのがが一番かな、と思います( *˙ω˙*)و グッ!
生後間もない赤ちゃんって吐くのが普通なので、病気か病気じゃないのかわからなくなりますよね(;_;)
ウチも本当に鼻からも吐く子だったので見てて「苦しいよね(;_;)」と何度も泣きそうになりました(இдஇ; )