※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎oha.
子育て・グッズ

子供が夜泣きして、うんちが出ずお腹が痛い可能性。浣腸を使い、寝ている子供に朝お風呂は必要か悩んでいます。お風呂入れますか?

昨日の夜、子供がギャン泣きして、疲れ果ててそのまま寝てしまいました💦
理由は多分ですが、うんちが出ずにお腹が痛かったのかなと思います。#8000に電話をしたところ、ドラッグストアに浣腸があるからやってみてとのことで、旦那が買いに行ってる間にわたしが抱っこしてる中寝てしまいました💦

今まだ寝てますが、うんちをしているかもしれません💦
朝お風呂に入れた方が良いですよね?💦
↑※昨日の夜、身体しか洗ってません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
※今日も登園するので朝バタバタです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
※園で髪の毛を縛ってくれてその跡が残ってます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
※朝風呂は身体に良くないのかな?と心配です(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

以上のことを踏まえて、みなさんならお風呂入れますか?

コメント

さとはな

私の地域ではもう朝晩かなり寒いので、湯冷めのリスクを考えると朝はお風呂に入れません(>_<)
お尻だけ洗ってあげて、髪は出かけるときに結えば気にならないのでは?

  • ©︎oha.

    ©︎oha.

    ありがとうございました!
    身体だけ洗いました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    • 11月21日
さちえ☆

もしうんちしてたら、お尻だけ私なら洗うかもです!

お風呂場は寒いだろうから髪の毛とかは洗わないかな。

昨日と同じ髪型にすればゴムのあとはきにならないかもですね。

  • ©︎oha.

    ©︎oha.

    ありがとうございます!
    髪は洗わずに身体だけ洗いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 11月21日