※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
妊娠・出産

おしるしが出てから陣痛がすぐに来るわけではないのでしょうか?産院に連絡して様子を見ています。おしるしの後、出産までどのくらいかかるでしょうか。

いつも回答ありがとうございます!

今朝、鮮血のおしるしが出て、その後茶オリが出始めたのですが、おしるしが出てから陣痛がすぐに来る訳ではないのでしょうか⁉︎(>_<)

産院には連絡をして、様子を見てるのですが、おしるしが来て、破水か陣痛がいつ来るのかドキドキしています>_<

おしるしが出て、どの位で出産されたか、お聞きしたいです✨✨

コメント

うなざわ

すぐくる人もいれば何日かあとにくる人もいますよ(*´∀`)

私はおしるしから微弱陣痛『前駆陣痛』がきて、2日め本陣痛がきて出産しました!

もう少しであえますね(*´∀`)
今のうちに陣痛がきたら、破水したらの用意をしておいて、準備万端にしときましょ(*^^*)

• NA❣️

NA❣️

回答ありがとうございます‼︎✨

やっぱり人それぞれですよね‼︎
    うなざわさんは、2日目に本陣痛が来たんですね❗️

はいー‼︎ずっと自宅安静だったので、今朝から急いで準備してます😭笑
    破水した時の準備もしないとですね‼︎
    ありがとうございました😊

• 8月27日
かーちゃん

私もおしるし→前駆陣痛→で1日はかかりました(^^)
ドキドキですね(^^)

• NA❣️

NA❣️

さゆ☆さんは、1日だったんですねー❗️
    はい!初産でわからない事だらけと、思ったより早いおしるしにドキドキしてます😭
    明日とゆう場合もあると思って、準備してようと思います‼︎

• 8月27日
みめり

私は3人産みましたが、3人ともおしるしがあってから半日後に陣痛がはじまりました!

• NA❣️

NA❣️

みめりさんは、3人とも半日後に陣痛が来たんですねー❗️
    本当に、人それぞれなんですね😭
    私も、いつ来るかわからないので、ドキドキしながら待ちたいと思います‼︎^_^;

• 8月27日