※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
子育て・グッズ

3ヵ月の赤ちゃんがいて、パンパースMを使っているけど、うんちをしたら漏れる。漏れにくいパンパースを教えてほしいです。

もうすぐ3ヵ月の子どもがいて、6㌔体重があります!今パンパースのMを使っているんですが、1日の中で初めてうんちをしたらすぐに漏れます😭😭どのパンパースだとあまり漏れないよ!っていうのがあれば教えてください!

コメント

えーちゃんママ

パンパースの肌へのいちばんってシリーズは漏れたことないです🙋
うちの子も3カ月ちょいで6キロくらいです!まだテープのSサイズですがもう少ししたらMにしようかなーと思ってます!
緑のパンパースはサイズが小さめに出来てて、肌へのいちばんはサイズが大きめですよ!😂💗笑

• たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

あの新しくでた水色ぽいパッケージですか?やべたんさんのお子さんも大量にうんちされますか?😅

• 11月21日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

そうですそうです!
    ちょっとお高めのやつです😭笑

うちの子はうんち大量だし、一日5回くらいは余裕でします😂!!

緑のパンパースはうんちが多くて緩めなのですぐ漏れてしまってました😰

• 11月21日
あずり

若しかして、リニューアル後の薄型の物ですか?オムツの寸法ががリニューアル前と変わったらしく、以前よら少し大きくなっているようです。

旧品と両方使って試してみたら、新型の方が太もも周りも緩くなっていたので、、漏れやすくなっているのかもしれないです。Amazon等のレビューでも漏れやすくなったと言う口コミが多いので、何かしらオムツ側に原因があるかもしれないですね😅

テープタイプなら、メリーズの方が漏れにくくて私は使いやすかったです!

ママーリ

うちも1日に1回は漏れます。
縦抱っこしてる時にブリブリとされると漏れるので、それでも漏れないのがあれば私も教えて欲しいです(◞‸◟;)
ごめんなさい、回答になってなくて(>人<;)

ミチコ

パンパース漏れまくりでもう懲り懲りです(>_<)
ママ友達とオムツ交換会などやって色んなメーカーのオムツ試したのですがパンパースとムーニーのテープも結構漏れました。
で、結局落ち着いたのがメリーズです。現在6.5キロでメリーズのテープとパンツ併用してますが、よほどの量でなければ滅多に漏れません。質感も良いのでこのままメリーズで行こうと思ってます!

チカ

うちは今4ヶ月で7キロくらいなんですけどまだ普通のパンパースSサイズ使ってます❗️
何度か漏れたことはありますがその時の状況によりますね。
抱っこしてたり座らせてたりすると漏れることがたまにあります。
漏れないオムツってあるんですかね??
状況によってどれも漏れるんじゃないかと思っちゃいます 笑

たーたん

上の子の月齢が低かったとき、パンパースめちゃくちゃ漏れました😫
うんちもそうですがおしっこでも漏れたことあります💦
ムーニーも何度か漏れてメリーズに変えてからは漏れしらずで、そこからずっとメリーズです🤗

新米ママ

うちの子はパンパースのパンツタイムだと漏れが少なくなりました!!

うちは3ヶ月に入ったばっかりで7.8キロあり、パンパース、ムーニーだとMでもパツパツで背中漏れ凄かったです😧オムツ自体小さめなんですかね😰なので今はグーンとメリーズのMで落ち着きました😁

asumi*°

お子さんの体型によると思いますが、うちの子はパンパースの肌へのいちばんで漏れたことないです👶💕
2~4日に1回の大量のうんちも受け止めてくれます。笑