※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんmama
妊娠・出産

おへそ右のあたりがつる感じの痛みが消えません。胎動はあります。切迫早産でしょうか?

おへそ右のあたりがつる感じの痛みが消えません。
胎動はあります。
切迫早産でしょうか?

コメント

いちごちゃん

私もこの間臍の左側が痛くて、けど胎動はあって…その痛みはその日だけで数日後検診だったので聞いてみたら1日で終わる痛みなら大丈夫だよ〜!と言われました!

子宮が大きくなる痛みだったりだと思います🙆‍♀️

みい(20歳)

お腹の赤ちゃんが伸びをしたりすると つるような、引っ張られるような痛みがありました!

それか子宮が大きくなる痛みかなと思います!

切迫はお腹の張りが頻繁に起こったりするので たぶん違うと思いますよ☆

ちゃんみ

私も同じような痛みがずっとあり、歩くのも痛い、寝返りも痛いって感じで検診の時に助産師さんに相談したら、子宮が大きくなるにつれて横にある筋?も一緒に伸びていくんだけど、その伸びが追いついてないのかもね~と言っていました。いずれ追いつくから心配ないよ!と言っていましたよ!

hana♡

切迫早産で入院中、わたしもそのような事が何度かありましたが牽引痛といって子宮が大きくなるときの痛みだと助産師さんに言われましたよ😊
切迫早産とは関係ないので大丈夫だと思います✨
でも心配でストレスになってしまうなら1度病院に連絡したら安心するのではないでしょうか☺️