※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

この前お金を返してくれなかった元彼にばったり会ってしまいました。こ…

この前お金を返してくれなかった元彼にばったり会ってしまいました。

こんな時みなさんなら、お金返して!って話しかけますか?

向こうは奥さんとベビーカーに乗った子供一人で、こっちは私と旦那と子供2人でした。

私はチキンでなにも言えず、げって思いながら逃げました笑

コメント

ts♡mam

えーーー!絶対言えませんσ(^_^;)
もし奥さんの立場で突然「久しぶり!お金返してよ」なんて声掛けられたら唖然とします(笑)
もうお金の事は忘れるというか、私ならその人自体忘れる事にします(笑)

• しゅん

しゅん

そうですよね〜。
    奥さんの事考えるとですね。
    その時はそこまで頭まわらなかったですが…

もう忘れます!てか忘れてたんですけど、ばったり会ってしまって、向こうもチラチラ見てくるし本当気持ち悪くて忘れられなくなってしまいましたー😭

• 11月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

いくら大金でもなんか気まずいですよねσ(^_^;)もう忘れてたのに会うの嫌ですね!(笑)

• 11月21日
  • しゅん

しゅん

本当にびっくりです!
    同じ町に住んでるわけでもないのに、たまたま同じ時間で同じ店の同じコーナーにいるとは…

もう絶対に会いたくありません!

• 11月21日
kanananana

奥さんと子供が一緒にいたら言わないです。
一人だったら言ってしまうかも。
金額が高額なら恨みます。笑

• しゅん

しゅん

はい!恨んでます!!
    心が狭いのかな…

会ってしまってから、何か買ったり欲しいなって思ったりすると、あの時返してもらえれば買えたのにって考えてしまいます…笑

• 11月21日
  • kanananana

kanananana

差し支えなければ、、、お幾らくらいですか?

恨んで大丈夫です。
    お金にだらしない残念な人だと思って忘れちゃいましょう!

• 11月21日
  • しゅん

しゅん

約30万円です😭
    ばったり会ってからいろいろ思い出してしまって…
    旦那にも息子にも申し訳ないです。

• 11月21日

kanananana

さ、さ、さ、30万~~~!(怒)

私もその場にいたら悩みそうです(´Д`)ハァ…
    ただ、子供と奥さんには罪はないので言えないな、、(ρ゚∩゚) グスン
    勉強代にするには痛いですね( ̄▽ ̄)

• 11月21日
  • しゅん

しゅん

そうなんです!!
    しかも12歳も年上で、こっちは22歳の時に出したお金なのに!
    なんだかだんだんまた腹立ってきました!
    それに、わたしにはお金返せないのに車に高額なセキュリティつけてて呆れたことを思い出しましたー😭

本当に別れてよかったです。
    これだけが救いです。。

• 11月21日

kanananana

思い出させてしまってすみません(^ω^;);););)
    私の友人も9年付き合った彼氏に20万貸したらしく、別れてからも分割で払ってもらってますよ。
    勉強代だと思えない!とキレて電話して払わせてるらしいです。😅

私ならもうそんなやつとは関わりたくないし会いたくないし繋がりたくないので悲しいけどムカつくけど諦めます(´Д`)ハァ…

• 11月21日
  • しゅん

しゅん

同じです!
    別れてから返してもらおうと思って、向こうが分割でって言ってきたから、承諾したんですけど何ヶ月も今月は無理とか言って一回も払ってもらえませんでした。
    もう連絡したくなくて関わりも持ちたくなかったので、もういらん!って言って別れて、忘れてたのに、会ってしまってから怒りが蘇ってきました。

私がいらん!って言ったのならば諦めるしかないんですが、会った時にチラチラ見られるし私が振り向くと顔隠すし、気持ち悪すぎて今でもモヤモヤしてしまってます。

もう子育てに専念ですね!
    愚痴になってしまってすみません!
    聞いてくれてすこしスッキリしました😁

• 11月21日

kanananana

少しでもスッキリしてよかったです!
    お子さんに癒されてください♡

• 11月21日
  • しゅん

しゅん

ありがとうございます!

• 11月21日
カスタード

今さらですよね(・・;)大金だったら旦那に話した上でどうするか決めますが、そうじゃなければ無かった事にすると思います。

• しゅん

しゅん

本当今更ですよね。
    忘れてたんですがばったり会ってしまったので…
    私にとっては大金です😭

また忘れ去りたい…

• 11月21日
ままり

私なら言いますね。
奥さんも一緒なら奥さんも彼に激怒してさっさと返してよ!ってなると思います。この先関わって欲しくないですしね。
私がもし外でそんな風に言われたらとりあえず返して帰って旦那しばき上げます

• しゅん

しゅん

かっこいい奥様です!
    しばき上げてくれたらこっちも気持ちスッキリするんですけどね。

私も別れるまではそんな人だとは思っても無かったので、今の奥様は気の毒だと思ってしまいます。
    まあ、別れなければいい話ですが。

その時はもう怒りがこみ上げてきて、何度返せって言ってやろうかと思いましたが言えず、旦那にも言えず、帰りました。

今でもひっかかってるので、忘れたいけど、インパクトがあって忘れられなさそうです…

• 11月21日