※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で少量の出血があり、病院に行っても大丈夫だった方や痛みについて相談しています。初期からの出血があり、おしりの痛みも気になる状況です。





妊娠5ヶ月、いわば安定期です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭

妊娠5ヶ月に少量の出血ありました〜
って方、
出血あったけど大丈夫だったよ〜って方、
出血あって病院行ったら何とかだった〜
って方々いますか?

初期の頃から結構出血があり、
病院に行ってもいつも大丈夫です⠒̫⃝
なにもありませんっ!でした(。◠‿◠。)
初期の出血だから、、まあー、
あるのかな?と思いつつもう5ヶ月♪
5ヶ月の出血となると、なんか怖くて(><)

そして、おしりの穴?にかけて
ズキズキするこの痛みはなんだろー
便秘かな!

コメント

deleted user

私は6か月ですが出血します😢出血というか茶オリなのですが。

で、病院行っても経管は5センチあるし、問題無しです。

あとお尻?膣もズキズキします。先生に言ったけど異常無しでした。

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    茶おりは、
    朝からがよくあって
    量もすごいです💦
    寝起きトイレに行ったら絶対
    ティッシュに茶おりが
    つきます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    おりもの酷くて嫌になります。。

    わたしも初期からずっと出血あったんで
    何度も行ったけど
    異常なしです。
    ほんとか?と思っちゃいますけど
    赤ちゃんを信じようと😵❤

    • 11月20日
あやの

私も初期の時よく出血していて
その時は病院でも
よくある事だから大丈夫と言われていました!
そして安定期の時にまた出血。
私も同じくまあ大丈夫だろうと思いながら
念のために病院に電話したら
すぐに来て下さいといわれ😭

診察してもらったら
初期や後期の出血はよくある事だけど
安定期の出血は何か異常があると
言われました。
結局内診でも原因は分からず
仕事は1週間休んで自宅安静していて下さい
と言われて職場の好意もあり結果
3週間程休んでいました!!

その後は出血することもなく
健診でも問題なく
仕事復帰して無事に出産しましたが
安定期の出血でしたら一応連絡してみた方が良いかもしれません💦

長々と失礼しました😣

あんぱん

上の子は8カ月まで毎月必ず一回は出血してました😅
そしてお腹の子も中期に入ってからもう4回出血してます。。。2週間前は下着一面血だらけでした😨

1人目のときも特に問題なく、2人目も内診してもらいましたが、頸管も短くなってないので大丈夫そうです🙆
そういう体質なのかと思って諦めてます😅

しーさー

初期から鮮血の出血ありました。当時子どもがロタで入院なるかならないか…と言ってる時でした( ; ; )
状況からも心労だ、と言われました。

15w位ででも鮮血で出血があり、これも子どもの入院中(予定入院)慌てて受診したところ低置胎盤診断でした…1ヶ月ほど出血したりしなかったりが続きました…

その後しばらく張りがあると出血してましたが、先月無事産まれました^_^

*夢*

私も妊娠中期から頻繁に出血&茶おりが出てました...
お風呂入った後にたらーっと少量流れてきたりして何度か心配で病院行って見てもらったり止血止めもらったりしましたが結局後期に入るまで続きました(-_-;)
病院で見てもらっても不安でしょうがなかったです...
けど赤ちゃんは元気に産まれて今も元気です(o^^o)

心配だと思いますが先生に大丈夫と言われたら過度に心配するとそれがまたストレスで出血しちゃうよと看護士さんに言われました。

寒くなってきたので暖かくして過ごして下さいね(^^)/