※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

出産後、生理がズレており、薄茶の出血が続いています。妊娠かホルモンバランスか戸惑っています。ご意見をお聞かせください。

カテが分からなかったのでこちらに質問させて頂きますm(_ _)m

5月に出産し、2ヶ月後に生理が再開しました。
妊娠前は生理不順ではなくほとんどズレずにきていました。そして産後もほとんどズレることなくスタートするのですが、長引くようになりました。7日間が、10日間になった感じです。
そして今回、生理予定日より1週間早いのですが薄茶の出血がここ3日くらい続いています(´・ ・`)生理のように量が増えるわけでもなくナプキンにちょびちょび付く程度です。
子宮の痛みもあります。生理痛に近いです😖
お恥ずかしい話ですが、1週間前に仲良し(中だし)ありです。もしかして妊娠!?と思う反面、単にホルモンバランスがまだ整ってないから?と戸惑っています。
ご意見お聞かせください、宜しくお願いします
因みにその出血以外には特に変化はないです

コメント

らんらんるー

私も生理予定日から3日間ずっと茶おりが続いてます😣
すみません同じ症状だったのでついコメントしちゃいました😭
検索かければかけるほど着床出血ってでてきて焦ってます😣😣

• おーちゃん

おーちゃん

ですよね、不安ですよね😭こうやってコメントくださって安心したぐらいです💦
    子宮の異常かも分からないからもっと不安じゃないですか⁉️😖

• 11月20日
  • おーちゃん

おーちゃん

あ、でも生理予定日からってことは着床出血ありえるかもですね‼️私は生理予定日までまだ1週間あるので((゚ロ゚)

• 11月20日
  • らんらんるー

らんらんるー

ですね😭😭
    私は着床出血の可能性高いかもです😳
    おーちゃんさんもし茶おり続くようなら病院行ってみてくださいね😭
    私は生理が1週間こなかったら検査薬してみます👌😣

• 11月20日
  • おーちゃん

おーちゃん

あめでただといいですね💕私は生理不順かもしれないので、様子見ます

• 11月21日