※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんのお顔が見えた方、お写真を見せていただけますか?2Dエコーではホラーマンのような状態しか見れず、他のところで撮ることも考えています。

4Dエコーで赤ちゃんのお顔が見えたかた👶お写真みせていただけますか?😭💓
どんな感じなのか気になります(;´д`)💨自分は2Dエコーでいつもホラーマンのような状態でしかみれずなので😭
4Dエコーで他のところでとってもらおうかとも考えています(^ー^)💡

コメント

ルイ0912

お顔みせてねーと前日声かけておいたからか、よくみせてくれました!あくびしてるのがかわいかったです!

• ルイ0912

ルイ0912

うちの病院では別料金だったのですがやってよかったと思ってます!
    週数的に24から26週くらいが一番きれいに見えるそうです。それより前だと全身だけどパーツがはっきりしてない、それ以降だとお顔しかうつらない
    と技師さんが言ってました。
    お顔見れるといいですね✨
    私も感動して泣きました笑

• 11月20日
♥

メチャクチャ可愛いです😭💓
こんなに鮮明にうつるならわたしもやりたいです( 。゚Д゚。)✨
ありがとうございます☺💓

R

こんな感じです😍💗 思い出になりますよ!

• ♥

すごいはっきりお顔が見えますね😻💓
    こんな可愛らしい写真が私もほしいです😭👍
    因みに何wでのエコーですか?😲
    あまり大きくなりすぎるとうつらないってきいたことがあるんですが私は今20wなんですがまだ間に合いますかね?(;´д`)💨
    お忙しいところ質問してしまい申し訳ありません_(..)_

• 11月20日
  • R

R

このエコーは36w5dです💗
    20wだとまだまだこれから4Dできると思いますよ〜♪

可愛いお顔が見れると良いですね!上のお子さんの時はやらなかったんですか?😉

• 11月20日
  • ♥

上のこのときも今回と同じ病院だったんですが昔からある病院で2Dエコーしかなくて😭
    36wでもこんなにしっかり写るんですね☺💓
    早速予約いれたいとおもいます😂
    ありがとうございます☺💓

• 11月20日
キョーコ

ちょうど今日のエコーです☺️
21w4dです!

きらきら

ちょうどバイバイしてくれていました😆