※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まないとママになることが早くなりたいと思っていた自分が恥ずかしい。抱っこで泣き止む姿は可愛いけど大変でめんどくさい。後追いは本当に大変。

「早くママでなきゃ泣き止まないーってくらいにならないかなぁ♡」なんてのんきな事を思っていたころの自分が恥ずかしい😱
めちゃくちゃ大変じゃんか…!!くっ…私の抱っこで泣き止むのはすごい可愛いけど、正直言って何もできないしめんどくさい…😖
後追いってほんと大変ですね😭

コメント

りん

やっぱりそうなるんですねw

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

なりますなります(笑)
    1人目だから何もかも楽しみでとても可愛いんですけどね、大変…😂

• 11月20日
hmsh

どこいくにも連れていかなきゃですよね😢今人見知りが始まってきちゃって大変です,,,三番目だから人見知りしないで~といい聞かせてます(笑)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

うちの子も人見知り始まったようで、よけいに泣いた時に私がいないと大変で😅
    甘えてるんだか私のことを認識し始めてるんだか…可愛いんですけどね😂

• 11月20日
Mまま

絶対大変ですよね💦
私はそうなっては困ると思って、みんなに抱っこしまくってもらってます…😁

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

割りと頻繁にだっこしてもらってた実母にはたしかに泣かないです🤣むしろ私より泣かない…(笑)
    たくさんの人にだっこしてもらえてると慣れそうですね😊

• 11月20日
  • Mまま

Mまま

うちのとこはすでに実母と妹に私より懐いてる気がします😁実父も構ってくれてるからこのまま泣かずにいてくれるといいなーと思います🎶

• 11月20日
まーちゃん

分かります😭‼️
誰に抱っこされてもニコニコ愛想振りまいてたから、ママじゃなきゃヤダっていうのに憧れ(笑)を抱いてましたが、、ついにきました😂
本当大変ですよね😂
でもやっぱり可愛い…💓笑

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

憧れありましたよね(笑)
    私にたいして泣いてたのに(母乳の匂いに興奮して😅)今じゃ私で泣き止むという…(笑)
    子どもって不思議だし可愛いですね🤣

• 11月20日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

まるで自分の気持ちを代弁してもらえたかのようです(笑)

くわえてうちはそれに対して旦那が娘に抱っこ!と言っても払いのけられるのでヤキモチをやき機嫌悪い日々です(´・ω・`;)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

代弁できましたかね(笑)育児あるあるですね🤣
    旦那さんやきもち妬くんですか!可愛いですが機嫌悪いのほ困りますね…😅

• 11月20日
さるあた

うちは全然平気でした(笑)
息子だけ後追いありましたが、後追いないのを願ってました!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

平気でしたか…羨ましい!😂
    後追い可愛いかと思ったら大変ですねー😅今からでは遅いけど願いたいです(笑)

• 11月20日