※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

生理予定日から5日経ち、検査で薄い陽性反応が出たが、不安と下腹部の痛みがある。明日再検査し、病院に相談を考えている。同じ経験の方の話を聞きたいです。

生理予定日から5日経っています。

生理予定日2日後 うっすら陽性
生理予定日4日後 うっすら陽性
ドゥーテストで写真でもなんとか
見えるくらいの薄ピンクでした!💕

今日、上の子とお風呂に入れようとした所
子宮?の近くなのか、下腹部が
すっごくチクチク、、チクチク、、😢
痛〜〜、、、😂となりながらも
お風呂に入ってても続いたので子供だけ洗って
お風呂終了。今はゆっくりしています💧
明日、検査薬もう1度してみて、検査結果と
下腹部痛の事を病院に電話してみようと
思うのですが、、、
くっきり陽性の色もまだ見てないので
不安です( ; _ ; )

子供は10㌔でちょくちょく抱っこはしています( °_° )


同じような経験した方などいましたら
お話聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

おさる

妊娠初期はどちらも
子宮がちくちくしてました><

痛みがあるのに不安に思いながらも過ごしてました😅
少しでも痛かったりすると不安ですよね💧

  • な

    コメントありがとうございます!!

    なぜチクチクするんでしょう?( ; _ ; )

    まだ病院も行ってないし、
    くっきり陽性も見てないので
    生理が来てしまうのか、、
    心配で( ・᷄ㅂ・᷅ )

    • 11月20日
deleted user

一人目も今もチクチクしてます‼️
子宮が大きくなってる痛みだって病院の先生に言われました🤗

  • な

    コメントありがとうございます!!
    うわぁ💕少し安心した自分が
    いました😂💕(笑)
    それだと嬉しいんですが、、
    検査薬は薄い反応しか
    出てないですが、病院行っても
    確認できますかね?( ; _ ; )

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私まだ4週で胎嚢も確認出来てないですが採血で数値が出ました✨
    病院で妊娠してますねって言われると安心しますよね😁
    5週で行った方が胎嚢も見えるかもだし迷いますよね💦

    • 11月20日
  • な

    最後の生理は10/16なので
    計算では5週なのですが検査薬薄かったので
    排卵が遅れたのかなあ?と
    考えています( °_° )
    最近めまいもすごくてどちらにしろ
    病院行ってみようとおもいます😂💓

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬の濃さはあんまり関係ないよ~って先生に言われましたよ😁
    色のついた線が出てれば大丈夫だそうです💡
    お互い無事に育ってくれるといいですね♥️

    • 11月20日
  • な

    あ、そうなんですね♡
    ありがとうございます💕
    無事でありますよーに😊💓

    • 11月20日
☆nana☆

私も妊娠初期の頃、子宮(お腹)痛かったです^_^
上の子もまだまだ、手がかり抱っこは頻繁にしてますが、やはり長時間は厳しいですね。どうしても抱っこじゃないとダメな時は、椅子に座って納得するまで抱っこしてます。
うちの子も10キロ程あるので、最近までお風呂は主人に任せてました。

きつい時は、無理せずまわりを頼って過ごして下さいね!

  • な

    やはり、初期は痛くなるのですね💧

    うちの主人は帰りが遅いのですが
    出来るだけお風呂お願いしよう、と
    今日の痛さで思いました😂💓笑

    病院で確認できるまで不安
    ですが、あまり考えすぎないように
    頑張ります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    • 11月20日