※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
子育て・グッズ

娘が保育園で泣いていたので心配。保育園に確認したけど特に変わったことはないとのこと。気にしすぎかな?娘の様子を見守ります。


こんばんわ。

今日娘は保育園に行き

迎えに行った時は泣いていました。
その後、車に乗せると首の後ろが
痛いと泣き出しました。



一応、確認の意味で
保育園に電話しました。

担当の先生が出て
特に変わったことはありませんでしたと。

電話を切るときに申し訳ありませんでしたと言われました。
なんもないならなんであやまったんだろう?と。
わたしの気にしすぎですか?


娘は様子見ようとおもいます。

コメント

琴葉

何も気付けず申し訳ありませんでした、という事ですかね🤔
マニュアルでそう言うように指導されてるのかもしれませんね。

うちが通わせている保育園でも、娘の不注意が原因でも全然大した事なくても「申し訳ありませんでした」と何度も何度も言われたりします(^_^;)