※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

探偵になりたいが、その方法が分からないという相談です。雇用の可能性についても不安を感じています。

探偵になりたい(๑˙³˙)وが、なり方が分からない(笑)パートとかじゃ雇ってくれないよな~( ´~`)でも、やりたいな~🎶

コメント

deleted user

うちの旦那、探偵でした(笑)

あたしもなりたいと思ったことあります~💡

  • チッチキチー

    チッチキチー

    えっ( ºωº )凄いですねー!!憧れます( ´͈ ᵕ `͈ )
    私もなりたいですが、母に完璧にどこでも運転できないと無理なんじゃない?って言われて、がっくりしてます…(´×ω×`)高速1人で運転出来ないので…(T_T)

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の探偵は、主婦が多いと旦那が言ってました😁
    なんか、助っ人的な感じみたいです☺️
    男の探偵と一緒に歩いてカップルを装うとか!
    やっぱり、育児とかの合間をみて空き時間を使ってやる人がほとんどみたいです😆
    そんな感じなら車を運転出来なくても大丈夫そうですよね😂

    • 11月20日
  • チッチキチー

    チッチキチー

    あぁ~確かにカップル風にしてたらバレないですもんね!!育児の合間に出来たら1番良いですね( ´∀` )ますます探偵になりたくなってきました(๑˙³˙)و♡
    探偵の仕事の求人はハローワークに行けば探せるんですかね( 'ω')?

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    探偵事務所に直接電話してみたり、探偵事務所のHPとかにもたまに求人あるのでそれでやってみてもいいかもしれないですね✨

    私は人の顔を覚えるのは優秀だけど、それ以外はおっちょこちょいだからダメだと旦那に言われました(笑)
    その通りだなって思ってます😅

    • 11月21日
  • チッチキチー

    チッチキチー

    情報ありがとうございます(♡ω♡)息子が幼稚園へ行きだしたら探してみようと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    私も、おっちょこちょいですー(><)せっかちですぐ物壊しちゃったりします(´×ω×`)笑

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます✨

    私もせっかちです☺️💦
    探偵になれることを願ってます😆✨

    • 11月21日
  • チッチキチー

    チッチキチー

    こちらこそありがとうございます❀(*´▽`*)❀いろいろお話が聞けて嬉しかったです♡
    はい、なんとか探偵になれたら嬉しいです(〃艸〃)♡

    • 11月21日
もえ

友達が探偵事務所でバイトしてましたよ😄
浮気捜査がほとんどで、盗聴器をしかけて1日中聞いたり、依頼人の配偶者を尾行したりしてると言っていました🐾
時給は良いけど拘束時間が長いらしいです💦

  • チッチキチー

    チッチキチー

    バイトでも雇って貰えるんですかー(♡ω♡)てっきり正社員じゃないと無理だと思ってました✧ \(°∀°)// ✧
    拘束時間、やっぱり長くなりますよね…💧子供小さいから無理かな…(ヽ´ω`)トホホ・・泣

    • 11月20日