※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
ファッション・コスメ

30歳独身の友達の誕生日プレゼントについてです!🎀サボンのボディスクラ…

30歳独身の友達の誕生日プレゼントについてです!
🎀サボンのボディスクラブ(sサイズ)
🎀ロクシタンのハンドクリーム(期間限定のミニサイズ6本入り)
どちらの方がいいと思いますか?💦

・地元にはどちらの店舗もありません
・ロクシタンやボディショップ、ラッシュが好きなのは知っているのですがサボンは分からず…💦
・去年もクリスマス限定のロクシタンのハンドクリームセットをあげました!(喜んでいました)

以上からロクシタンが無難ではあるけれど、去年も同じようなセットあげたしなー。ボディケアグッズ好きだしサボンもいけるかな?と悩んでいます😣💦

コメント

のんママ

私も友人のプレゼントで
毎年ロクシタンあげてます♪

セットのを買いますが
その年で違う物も入ってるし
毎年喜んでくれます♡
好きな人は毎年でも嬉しいと
思いますよ ☻

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    わー!本当ですか⁉︎😍✨
    去年どんな種類が入っていたか覚えていないのですが、違う物入ってたりするんですね💡
    去年は自分でネットで買おうか悩んでいたらしく喜んでくれていました♡
    仕事が事務職で乾燥しますし、やっぱりロクシタンにしちゃおうかなー🤔💕

• 11月20日
  • のんママ

のんママ

だいたい期間限定のが入ってるので
    毎年違いました♪
    私も事務職でしたが
    ハンドクリームは必需品です✨
    良いと思います💕

• 11月20日

そうなんですね😳✨違うの入ってるなら嬉しいです😆💕
    やっぱり事務職は乾燥しますよね💦今年はとりあえずロクシタンにして、サボン知ってるかリサーチしてみようと思います😊✨

• 11月20日
ayman

どっちでも嬉しいと思いました🤗
去年同じようなセットあげてても、ハンドクリームは毎年必要だし、ロクシタン良い香りだし❤️
いつもと違う感じでボディスクラブでも貰った方は嬉しいと思いますよ😆

回答ありがとうございます😊
    どちらでも嬉しいですかねー?😍悩みますー😣💦とりあえず今年はまたロクシタンにして、サボン知ってるかとかちょっとリサーチしてみて興味ありそうだったらサボンにしちゃおうかなぁと思い始めました😊💕

• 11月20日