※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おツルちゃん
お金・保険

子どもの保険についてどの会社のプランを選ぶか迷っています。皆さんがかけている保険を教えてください。保険にかかる費用も考えています。

おはようございます!!
妊娠6カ月の初妊婦です!(*´σЗ`)σ
産まれてくる子どもの保険についての質問です💡皆さんどこの会社でどのようなプランで保険を組まれましたか??
たくさんあり過ぎて困ってます(>人<;)
私自身も生命保険と個人年金をかけてはいるので、保険は絶対かける様にはするんですが、保険ばっかりにお金がかかるのも考えもの、、、
良かったら皆さんがかけている子どもの保険教えてください!!(*˘︶˘*).。.:*

コメント

かほまま0813

お早うございます。
子供の保険など気になりますよね!私や夫は何もかけてないのですが、娘のは色んなのを検討しました(笑)

結果的にかんぽ生命にしました。というか、学資保険ははじめのかんぽってやつです。
うちは大学の入学金用に積み立てると同時に保険も+で加入しましたといっても月々+数百円だったような…
18までは怪我や入院も保証されるので安心かなと!

たっくさんありますので、是非おツルちゃんさんの家に合うものが見つかりますように(^^)

• おツルちゃん

おツルちゃん

返信遅くなりまして、本当に申し訳ないです💦
    コメントありがとうございます!!(*´σЗ`)σ
    かんぽ生命ですね!探してみます!
    やっぱり大学までの積み立ては考えてた方がいいですよね〜〜💡
    怪我とかも心配なので、良く考えてみます!(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月3日
やんぼう

初めまして!
うちも色々調べて、富国生命の学資保険に医療保険を付けました!
月々1万円です。
2人目以降も予定していたので、兄弟割りがある富国生命にしました^^

参考になれば(^^)

• おツルちゃん

おツルちゃん

コメントありがとうございます!!返信遅くなりまして本当に申し訳ないです💦
    富岡生命?!初めて耳にしました!!また、調べてみます!(*˘︶˘*).。.:*
    月一万、、払えない金額ではないですね!!

• 9月3日