※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウタ
ココロ・悩み

つわりが酷くて同居中に迷惑をかけたと思い、安定期まで言わないようにしたのに、義母に言ってしまいました。義母が気にしているのに、旦那は気にしていない状況で、義母が苦手です。

同居中でつわりが酷すぎて迷惑かけると思ったから言ったけど間違いだったー。
安定期に入るまでみんなには言わないでって言ったのに!
嫌になる イライラする

旦那は気にしてないけどうちは気にするの!
本当に義母苦手💦💦

コメント

たっくんまま

すっごいすっごいわかります(・・;)
内緒って言ったのにいつの間にか旦那から義母に・・・そして安定期に入る前に流産してしまったものです(-∀-`; )
責められるわ泣かれるわで、辛くて泣きたいのはうちなのにって本気で思いました‼
イライラはお腹の赤ちゃんにも・・・
お姑さんがつわりを気づかってくれる優しい方であれば・・・

私は結局別居しました(;^ω^)

• ウタ

ウタ

コメントありがとうございます!
    本当に何が起こるかわからないですからね!
    来年には敷地内同居になる予定なので少しは楽になるかなって思ってます😅

• 11月20日
  • たっくんまま

たっくんまま

ですね( ;∀;)
    来年までの辛抱ですね♪ファイトです♪

• 11月20日
  • ウタ

ウタ

ありがとうございます😊

• 11月20日
怜依

お気持ちすごく分かります( ; ; )
親戚が流産したこともあり、心音確認出来た後に両方の両親にだけと伝えた筈が、いつの間にか私の知らない義母の友達にまで拡散。
とても気遣いしてくださる義母なのですが。。
何故か敷地内同居の話もドンドン進んでおり気持ちがなえております。

• ウタ

ウタ

コメントありがとうございます!
    嬉しいのはわかりますがみんなに話すのは少し待っていただきたいですよね💦何があるかまだわからないですし!
    私のところも旦那と義両親でそういう話がどんどん進んで来年から敷地内同居になります。いい人でも気をつかうし大変ですよね!

• 11月21日