※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
ファッション・コスメ

産後一年以上たっても抜け毛が酷すぎてハゲそうで怖いです。私はharuと…

産後一年以上たっても抜け毛が酷すぎて
ハゲそうで怖いです。
私はharuというシャンプーを使っていたのですが
効果がなく…。今は乾燥がひどくて
エッセンスャルです(´༎ຶ۝༎ຶ)

この時期はしょうがないのかと思うのですが
ドライヤーのあといつも拾って集めての繰り返し。
悲しくなります(´༎ຶ۝༎ຶ)

皆さんのオススメのシャンプーなどありましたら
教えてください_| ̄|○

コメント

えむみ

いち髪のダブル保湿のやついい感じでしたよー!
あと、ラックスのピンクのやつ!

ちなみに、わたしエッセンシャルで抜け毛ひどくなったんでやめましたー😂

  • eri

    eri

    いち髪いいみたいですね!
    参考にさせて頂きますΣ(-᷅_-᷄๑)調べたらエッセンシャル薄毛には向かないみたいで余計に抜けるみたいですね(´༎ຶ۝༎ຶ
    恐ろしいです…

    • 11月20日
  • えむみ

    えむみ

    ノンシリコンでいい感じです😂❤️

    エッセンシャルやばいですねぇ…あきらかでしたもん😢

    • 11月20日
いっさ君ママ

スカルプDボーテの ボリュームタイプと
スカルプDボーテ ナチュラスターを
その日の気分で使い分けてます!

どちらも ノンシリコンですが
あまりきしまず良い感じです⭐️

抜け毛に効果あるかは
まだわかりませんが🤔

  • eri

    eri

    頭皮の状態に合わせて選べるのですね(゚ω゚)
    お値段もなかなかなですが
    良さそうですねー!

    • 11月20日
mama-

私も産後二年たちますが抜け毛がいまだにあります。
h&Sにしたら前よりは軽減されました。

  • eri

    eri

    H&sですね!
    昔使っててどうだったか覚えてないですが頭皮にはいいみたいですね(╹◡╹)参考にさせて頂きますΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 11月20日
堅あげポテトが好きです。

私も上の方と同じでエイチアンドエスにしたらだいぶ抜け毛落ち着きました♪

  • eri

    eri

    エイチアンドエス良さそうですね!エッセンシャルの恐ろしさにもっと早く気付けばよかったです(´༎ຶ۝༎ຶ)

    • 11月20日