※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩織ママ
子育て・グッズ

今、1歳9ヶ月のお子さんを持って、妊娠してる人に聞きます‼上の子はどんな感じですか?

今、1歳9ヶ月のお子さんを持って、妊娠してる人に聞きます‼
上の子はどんな感じですか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1歳9ヶ月の娘がいます!
どんな感じとは…?😳
普段の生活ですかね?赤ちゃんへの認識でしょうか?(°_°)

• 詩織ママ

詩織ママ

え~と‼
    普段の生活ですよ‼
    赤ちゃんの認識はとりあえずあるみたいです

• 11月20日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

最近甘えん坊になったなーって思います!どこに行ってもママ〜ママ〜!って追いかけてくるし寝る時は腕枕か抱きついてあげないと寝ないし😯それがまた可愛いんですけどね。笑
    あとは変わらずよく食べよく寝てよく遊びます!

• 11月20日
まりっぺ

うちは男の子なので少し違うかもですが、妊娠した頃から甘えん坊になったな〜て感じです!寝るときも私のお腹にスリスリしなきゃ寝付けなくなってしまって💦子供ながらに何か感じてるのかな?と思ってます💡

• 詩織ママ

詩織ママ

やっぱり甘えてきますよね😅
    うちの子も毎回抱っこをしてほしいみたいで‼

• 11月20日

妊娠が分かった頃、甘えん坊になったりイヤイヤし始まったり、赤ちゃん返り?的な感じでした😅
今は少し落ち着いてきて、ぬいぐるみなどに「トントン」ってしてお姉ちゃんの準備?してますよ!笑

ペケーニョ

以前は私が居なくても全然平気でしたが下の子を妊娠してからは少し甘えるように?というかくっついてきたり追いかけたりするようになった気がします‼︎