※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

2歳の息子へのクリスマスプレゼントにお悩みのママさんです。おままごとキッチンを買う予定で、もう1つのプレゼントについてアイデアを求めています。義両親と実両親からも何を貰うか教えてほしいそうです。

クリスマスプレゼント、何にされますか?✨
2歳前後のお子さんがいるママさんからお話聞きたいです!

息子は12月23日が誕生日、次の日はクリスマスイブという流れなのですが(笑)

おままごとキッチンは買う予定です(^^)
あともう1つ何がいいかな?と悩んでます。
あと義両親と実両親から何貰うのかも教えていただきたいです😊

コメント

♡mama♥

アンパンマンのことばずかんスーパーデラックスをサンタさんから貰う予定です💕
ゴーゴーバギーも気になってます😁

義親からはプレゼント貰ったことありません💦

102

2歳半になる息子にストライダーを買いました!
おもちゃはたくさんあるのであとは、防寒着や絵本の予定です。

長男の時は、ボールプールとプラレールセットと、防寒着とジャングルジムと絵本をあちこちからいただきました。

カミツレ

1歳半前ですがカムバックレーサーを本日サンタさんに代わり購入してきました笑

買った理由は、ママ友が上の子(現在小1の男の子が2歳)の時に購入して今でも兄弟で楽しく遊んでいると聞いたからです!

プラレール予定だったのですがそのママ友からプラレールやトミカは好みが分かれることもあるので、もう少し経って本人が好きな方を買った方が良いかもと言われました!

義両親や実両親は、いつも服や絵本が多いですね。
絵本、何気に高いのでいつも助かります笑

こけこっこ

12/22で2歳になる娘がいます。
お兄ちゃんがいるためある程度のおもちゃがあるので、女の子らしくメルちゃんのお世話セットを用意しました。
2歳だからまだ誕生日とクリスマスの違いは分からないかな?と思い、今年は誕生日兼クリスマスです。
娘よ、すまん…( ;´・ω・`)
ジジババからはもらう予定はありません。