※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にし126
家族・旦那

1人じゃなにも決められない旦那にイライラします。ホントにどうていいこ…

1人じゃなにも決められない旦那にイライラします。
ホントにどうていいことまで、聞いてきます。
昨日なんてファーストフード店のセットの内容聞いてきたり、外食の際に箸で食べるかフォークで食べるか聞いてきたり。。他にもいろいろあります。
会話として聞いてるのでなく、ガチで聞いてくるやつです。笑
私はあなたの母親じゃない!
母親にもそんなこと聞かないだろっっ!!
みなさんのところはどうですか?
毎回こんな感じなので、週末が来るのが最近嫌になりそうです。

コメント

はち

同じですよ〜💦
長男だ!!と思って言うしか無いと
最近諦めが付きました( ̄▽ ̄;)笑

  • にし126

    にし126

    やっぱり長男ですね…子供が増えました。。笑
    諦め…そろそろつきそうです。笑

    • 11月20日
aaaaaaちゃん

うちの旦那はいざという時優柔不断になるのでイラッとしますが、どうするのか強く促してます!笑

私そんなこと聞かれたらそんなこともわかんないの?って言っちゃいますね笑

  • にし126

    にし126

    うちもいざというとき、どうする?どっちでもいいよ。って丸投げします。今度そう返してみます!!笑

    • 11月20日
mam

うちの旦那もそんな感じです💦
旦那のパンツ買う時に、サイズこれでいいかな?と聞いてきたり…。知らんわ!って感じですよね。笑
他にも毎日そんな感じです😅
疲れますよね😅

  • はち

    はち


    横からすみません😂
    笑ってしまいました(笑)

    誰のパンツやねん!ですね😂😂

    • 11月20日
  • mam

    mam

    笑っていただけて嬉しいです!笑
    百歩譲ってパンツのデザインについて聞いてくるならいいんですけど、サイズですからね😂
    最近寒くなってきましたが、先日は布団を2枚被るべきかどうか聞いてきました😊
    勝手にしてほしいです。笑

    • 11月20日
  • ママリン

    ママリン


    横からさらにすみません😹

    パンツのサイズww面白すぎですww

    それにはちさんの 誰のパンツやねん!に爆笑です😹😹

    お布団2枚も面白すぎてやばいです🤣🤣

    可愛い旦那さんですね❤️

    • 11月20日
  • にし126

    にし126

    あたしも笑ってしまいました。笑 うちも服買う時サイズ聞いてきますー!!あれ、なんなんですかね??自分の体のサイズ把握しとけーーって思います!!

    • 11月20日
ママリ

面倒くさいですね😖
昔からですか?

うちもどうでもいい事聞いてきます
うちの場合間違った事すると私に怒られるからいちいち聞くらしいです

  • にし126

    にし126

    昔からです!!子供が生まれてから、あたしが気になるようになりました!!聞かないと怒るじゃんって言われるケド、聞かなくていいことまで聞いてきますよね😱

    • 11月20日
ちびた

まぁ・・・そんな旦那を選んだのは自分だからな・・・と思います(笑)
何でも自分勝手に決められちゃったりする方が嫌だし、付き合ってた時はそこが可愛いと思ってたのに
変わってしまったのは私なのかなーなんて(笑)

服用意してとか、俺何着ればいい?とかは、お着替えもできないなら幼稚園からやり直しなね♡って言っちゃうけど(笑)

  • にし126

    にし126

    同じです!!笑 付き合ってた頃はそこもいいかなって思っていました!!でも子供が生まれて、それどころじゃないですよね😌😌
    幼稚園から。笑 それもし言われたら、そう言い返します!笑

    • 11月20日
おはな

うちの夫も何も決められないです!!!!
本当そんなの聞かないでよってこと聞いてきます_:(´ཀ`」 ∠):

この前なんて、ガソリンスタンドで店員さんが運転手である夫にガソリン満タンですか?
って聞いてるのに、わざわざ後部座席にいる私にガソリン満タンにする?って聞いてきた時はため息出ました…。

あとは、金魚のフンみたいにくっついてくるのが苦痛です…(´-`)
お互い頑張りましょうね😭

  • にし126

    にし126

    それかなりガッカリしますね😑😑😑ガソリンくらい自分で決めてよーって感じですね…
    うちも金魚のフンです!!どこにでも一緒がいいみたいで、あたしは子供と2人でもいいのにって思ってます。笑

    • 11月20日
まるこ

私は全く逆です💦
なにもかも自分で決めれるので
頼られてないというか
そんな気分になります😭

誰にでもそんな事を聞けるわけじゃないと思うので
逆に羨ましいです😅💓

  • にし126

    にし126

    そうなんですね。
    相談して欲しい所はして欲しいですね!
    前は嬉しいと思っていたこともありました!笑

    • 11月20日
ママリン

可愛いですね🤣❤️

そんなこと自分で決めなよーww
って笑って返しちゃうと思います🤣🤣

でもあんまりなんでも聞いてこられたら確かにイラっとしちゃうかもですね‼︎
なんで旦那さんは確認してくるんですかね(^^)?交際している時からそうなんでしょうか?

何も聞いてくれないよりは良いですけどね🤣❤️

  • にし126

    にし126

    付き合っている頃からです。
    前は気にならなかったんですが、子供が生まれてからは…
    正直やめて欲しいです。笑
    聞いてほしいことと、そうでないこと、見極めて欲しいですね!笑

    • 11月20日