大阪の難波か天王寺で、予算を抑えたクリスマスディナーのおすすめを教えてください。コースは通常でも雰囲気が楽しめれば良いです。
大阪 難波or天王寺でクリスマスディナーに行きたいと思います。オススメを教えてください😣
ただ、今年は12月から1月にかけて子供の誕生日や結婚式が4件と出費がかなり多く、できるだけお安くクリスマスディナーをやっているところを知りたいです。楽しめれば(一人あたり高くても8,000円までだと助かります)
条件が安価なので、クリスマス限定コースでなくても、雰囲気が楽しめれば普通のコースでもいいのでお願いします☺️
- いずむ(7歳, 9歳)
コメント
ken
それ私も聞きたいです💗
K.mama𓇼𓆉
ホテルなんかはどうですか✨?
-
いずむ
ホテルをあんまり知らなかったので、大阪のホテルを調べてみます!ありがとうございます☺️
- 11月28日
いずむ
探してもなかなか条件に合うところって少ないですよね😭