※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんちゃん
妊娠・出産

間隔、継続時間こんな感じで張ってます。痛みは特に無いんですが、これは前駆陣痛ですよね?

こんばんは!
間隔、継続時間こんな感じで張ってます。
痛みは特に無いんですが、
これは前駆陣痛ですよね?

コメント

れおなmama0104

私は前駆陣痛=お腹がキューと張るだけ

本陣痛はお腹が張る+お尻がジーンと痛いので区別がつきましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

私は本陣痛に気づいて2時間後に産まれましたwwそれまでは前駆陣痛だったのですが。。。

痛みがそれほど無いなら大丈夫だと思いますよ(๑ˇ3ˇ๑)

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

コメントありがとうございます(o^^o)
    やっぱり痛みが伴うものですよね!ありがとうございます!

• 8月27日
野獣先輩❤️

4時間前に産みました😆✋

私はこんな感じでしたよ☺️

前駆陣痛はキューっときてそれから去る感じでお腹も張ります。

陣痛は前駆陣痛と違って間隔がどんど短くなっていきます😂

私は、初産婦でしたので5〜10分間隔だったので産院に電話したら「診察しますから入院準備して下さい」と言われて内診受けたら子宮口が2cm開いてましたが、それから子宮口が開かない感じでメトロイリンテルという風船を入れて子宮口を刺激して行ったら陣痛が間隔的に短くなっていって子宮口が全開してからいきんで今に至ります(´・_・`)

様子を見て「いつもとこれは可笑しいな」と思ったら産院に電話した方がいいです😤

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

ご出産おめでとうございます!!♥︎そしてお疲れ様です(*^^*)
    そうなんですね!画像までありがとうございます(*^◯^*)

• 8月27日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

ありがとうございます☺️

会陰切開したのでお股が痛いです😂✋

安産菌託しますね😤

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

本当、最初に我が子を身近で見れるのは母親ですよ😭

• 8月27日
  • じゅんちゃん

じゅんちゃん

切開やっぱり痛いんですね…😥でもきっとその痛みより赤ちゃんの可愛さが勝つんですかね?😍💕ぜひぜひお大事に!

貴重な安産菌ありがたいです🙏🙏

おててがちいさい😭かわいい😭😭
    お腹の中の赤ちゃんにもっと会いたくなりました、ありがとうございます💕

• 8月28日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

痛いですよ😭✋本当

座るのも横になるのも痛いですから😂

「痛い」「痛い」思っても自分の赤ちゃんを見ると痛みも少しは和らぎますよ😊可愛いですもん本当

いえいえ😉

生まれるとガン見するくらいの親バカになってます😂

小さいゆえに爪で顔を引っ掻いちゃうくらいのやんちゃな男の子ですよ😂妊娠中蹴りまくりでw

生まれるとお腹に居たのが無くなるのであんなに蹴って指しゃぶり外してパンチしてたのが「本当、一瞬だったな」と思いますよ😭

いえいえ😇

お腹で赤ちゃんを感じられるのも貴重なので残りのマタニティ生活楽しんでくださいね☺️

• 8月28日
ぇり☆.

おしるしや破水はありますか⁇私も定期的に張りだけがあった時に病院に確認したら、痛みやおしるしや破水がなければお産までまだ時間かかるからまだ大丈夫‼︎と言われました(^-^*)
痛みないのでしたら前駆陣痛かもしれませんね。病院によっても対応違うみたいなので心配でしたら産院に電話してみるといいと思いますよ(^-^*)

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

コメントありがとうございます!!おしるしも破水もまだです。じゃあ会えるのはもう少し先って事ですね(*^^*)待ち遠しいです(笑)
    今日検診だったので聞いてみたところ、「赤ちゃんはすごく下がってはいるけど指一本くらいしか開いてないからまだだね」との事でした(ーー;)ありがとうございました!

• 8月27日