※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

空気清浄機を買おうと考えています。ダイキンかシャープで迷っています。子供が危なくないように置き方について教えてください。1歳4ヶ月で、興味津々でいろんなものを触ります。

今度、空気清浄機(加湿器・除湿器つきの)を買おうと思っています。
みなさんは、どこのメーカー使っていますか?
ダイキンかシャープで迷っています(>_<)
あと、置いたら、子供に危なくないようにしたいのですが、どうしてますか?
今、1歳4ヶ月で、めちゃくちゃ興味津々で、いろんなものを触ったりします(-_-;)

コメント

deleted user

加湿空気清浄機はPanasonicのナノイーのものです(*^^*)
キッチンに置いてます。
キッチンと日中いる和室の間にベビーフェンスしてるのでキッチンに置いていたら触れません。
除湿器は別で楽天で買いました(^^)

  • はな

    はな

    遅くなって、すいません😣💦⤵
    ナノイーいいですよね✨初めは加湿器だけの物を買おうと思って、ナノイーに決めてたんですけどね😅
    ベビーフェンスのサイズが、なかなかなくて😞…台所のふすまを取ってしまっていて、長いんです。
    ありがとうございました❗参考になりました❗

    • 11月20日
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

ダイキンいいですよ♪
さすが業務用だっただけあります( ´͈ ᵕ `͈ )

  • あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

    あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

    うちの子も触りますけど途中であきるので...
    ストーブガードか、百均の網、でもガード作れるのでネットで検査してみて下さいね♪

    • 11月20日
  • はな

    はな

    遅くなって、すいません😣💦⤵
    やっぱり、いいんですね✨高いし悩んでるんです😞
    もう少し考えてみます❗
    ストーブガード?そんなものもあるんですね❗探してみます❗
    ありがとうございました❗

    • 11月20日
  • あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

    あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

    これはストーブに使ってますが夏は扇風機おいたりしてますよ。
    サイズも色々あるので探してみてくだね( *ˊᵕˋ)ノ

    • 11月21日
あー

ダイキン使ってます😊やっぱり加湿器はダイキンかなと思って(*´꒳`*)
寝室に使ってますが静かです!

  • はな

    はな

    遅くなって、すいません😣💦⤵
    そうですよね、やっぱり、いいですよね✨
    静かなのは、いいですね❗
    そこも頭において、考えてみます❗
    ありがとうございました❗

    • 11月20日