※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

妊娠中の悩みや体調不良が続いて辛いです。産後も不安が残ります。

結局臨月までよだれ悪阻終わらなかったなぁ😵
産んでからもあったりするのかとっても不安…😵笑
そして、ご飯も相変わらずで、揚げ物は無理…ようやくお肉が食べれるように…。今回の妊婦生活とっても辛かったなぁ…
相変わらずまだまだ、胃が気持ち悪い…下がってこないのか…たまらん😅

コメント

ちな

私も産まれるまで悪阻あって、
産んでも治らないんじゃないかとひやひやでした(^_^;)
でも産んだら嘘のようにすっきり(^-^)
反動で体重増加中です(笑)

もうすぐゴールですね❤
産まれたらご褒美に食べたいものいっぱい食べましょう(*^^*)

• ひー

ひー

産んだら終わるって思ってても恐怖です😵笑
    すっきりしたーい!多分今回の反動すごいことなりそうなので、気を引き締めます😁笑
    焼き肉、豚カツ食べたいです💓笑

• 11月20日
5ままちゃん

よだれ悪阻。。わたしも3回経験してます😦1番地味にすごくつらいですよね😭わたしは、毎回、9カ月手前でおわりますが、ほんと、辛かったです。
産んだら嘘みたいになくなるみたいですよ!助産師さんが言ってました!

• ひー

ひー

上の子のときは安定期入ったら終わってたんですけどね…😵
    地味辛いです…。常にペットボトル…手放したいです😵笑
    産んですっきりしたいです💓頑張ります!!

• 11月20日