※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
子育て・グッズ

最近1歳の赤ちゃんが急におっぱいを欲しがるようになり、夜は添い乳で寝かせている。食事はよく食べ、外出時や旦那に見てもらっているときはおっぱいが不要。おっぱいを欲しがる理由がわからず、疑問が残る。

1歳になり最近急におっぱいの回数が増えました😅
飲んだばっかりでもすぐ欲しがるし
しまうとギャン泣きするし
自分で捲っておっぱいを出そうとします(´・_・`)

おっぱいの出が減ってたりていないのか
口が寂しくてなのか謎です(;_;)

ご飯もよく食べますし
外に出かけたりあたしが少し家を空けて旦那に
見てもらっている時は無くても平気です( 'ω')👍✨

夜は産まれた頃から添い乳で寝かしてます😪💤

おっぱいものすごく欲しがるのは今だけですか?
よくわかりません(;_;)

コメント

ちひろりあん

甘えているんじゃないですか??

うちの娘はご飯の合間にもおっぱいおっぱいうるさかったです(笑)

  • ぽん。

    ぽん。

    甘えてるんですか(´・_・`)

    最近それに近いような感じがします😞

    • 11月20日
  • ちひろりあん

    ちひろりあん

    2歳過ぎまでおっぱいおっぱいでしたが、おっぱいは出るけどさすがに胸が萎んできたので、もうおっぱい出なくなったの〜と言って断乳しました(笑)

    悪い影響があるわけでもないので大丈夫ですよ〜⸜( ◍´꒳`◍ )⸝◌。˚✩

    • 11月20日