コメント
みやみつ
子供が寝てしまったので画像ありませんが…
名が肌着+薄手の長袖ロンパを着せてみました。今もぐっすり寝ています(*゚ω゚*)
みやみつ
足は出ています。足まで隠れるヤツは、大体海外製で大きいこともあり、うちの短足ちゃんだと余るので…(笑)
-
らいふ
なるほど!
足でてて寒くはないんですかね?- 8月27日
-
みやみつ
赤ちゃんって、足がすごく大切な器官らしいです。足裏の刺激が靴下で妨げられないように履かせていません。
…と言えば聞こえが良いですが、寝ながら靴下って私が嫌なのでなんとなく履かせていないだけです(笑)
ムチムチなので跡もついちゃいますし。。
手足が冷えていても特に風邪などひかず元気だったので、今年の冬もこのまま寝かせていくと思います(*゚ω゚*)- 8月27日
-
らいふ
じゃ太ももとか膝とかは寒くないんですね!
靴下は寝るときはさすがに。。
死んだ人になってしまうので。
足はかなり重要なんですね!
わかりました!- 8月27日
ぷーみー
悩みますよね(˃⌑˂ഃ)
いっきに寒くなりましたし、、、
うちは長袖の裾がないロンパースを着せてその上に薄手の半袖のロンパース着させてました☆
グレチャ
短肌着の上に長肌着着せて、靴下履かせてます。
病院で、赤ちゃんは足が冷たいと体が冷えている証拠と言われたので、寝るときも履かせているのですが…
うちの子、足癖悪くて(笑)すぐかけているものを蹴っ飛ばしてしまうので(^^;;
らいふ
長袖ロンパースって足の部分はどーなってますか?
足も隠れるやつですか?