※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お出かけ

九州で子連れ旅行どこがおすすめですか?去年は熊本に年越しいきました!…

九州で子連れ旅行どこがおすすめですか?
去年は熊本に年越しいきました!
今年はどこにしようかなかなか決まらず💦
ちなみに鹿児島からです(*’ω’*)

コメント

ままり

福岡とかどうですか?
何目的かによりますが、私は大分の杉の井ホテルが好きです♪
車で行くのか電車やバスなのか。によっても変わってくるかなと思います!

  • ◎

    いい旅館とかしってますか?ヾ(*´∀`*)ノ
    産後温泉行けてないので家族風呂にいきたくて♪
    杉の井いいですよね!人が多そうですが💦
    車で行きます♪

    • 11月19日
  • ままり

    ままり

    ドームの横のホテルが良かったと友人が言ってましたよー!
    家族風呂だったら大分の方がありそうな気はしますね!ホテルで予約できた方がいいのか、旅の途中でお風呂に入るのどっちが理想ですか?
    私大分に住んでるのですが、家族風呂なら私は天海の湯がオススメです☺️
    先月杉の井に行き、とても楽しめました!
    車だと自由に動けるので湯布院の温泉もいいかもしれません♪もしバスや電車となると場所によってはあまり頻繁に通ってなくて不便なので(^_^;)
    杉の井とか車がないとホテルから出ても近くにあまり楽しめるお店がないのめ(^_^;)

    • 11月20日
  • ◎

    ショッピングもできますしね(*’ω’*)
    大分は去年湯布院に2回いきました♪
    雰囲気も好きだし湯の坪街道何回行っても飽きませんよね!
    天海の湯調べてみます(*’ω’*)
    大分のショッピングモールとか遊園地など
    ほとんどいってしまったので(´;ω;`)

    • 11月20日
らぶママ♡

熊本ならファームランド、カドリー・ドミニオンなんていかがでしょうか😊

大分なら杉の井や、別府温泉、うみたまご、サファリ、ハーモニーランド、駅ビルなんてのもあります😊

車で移動ならいろいろ行けそうですよね😊💞

  • ◎

    阿蘇ファームランドいきたいっておもってるんですが
    どうでした?(*’ω’*)
    2歳の友達の子供もいくのであそべるところ
    ありますか?ヾ(*´∀`*)ノ

    • 11月20日
  • らぶママ♡

    らぶママ♡

    子供があそべるところがたくさんありますよ!2歳だと無理な遊具?とかもありますが、うちの子供は結構遊んでました。親もヘトヘトになるぐらい遊べます(笑)😊❤️

    • 11月20日