※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布
妊活

妊活中の31歳女性が、オリモノが水のようでパンツを濡らした経験について相談。排卵日にタイミングを取った翌日に起きた珍しい状況について、経験や理解を求めています。

初めまして。妊活を始めたばかりの31歳です(^-^)
昨夜、床に落ちた物を拾おうと腰を屈めた瞬間、オリモノが大量に出た気がしたのでトイレに入ってパンツを見てみたのですが、パンツを通り越してパンツの上に履いていた、毛糸のパンツまで、浸透して濡れていまして、もしや尿?と思ったのですがなんの臭いもせず、無色透明で水のようにサラサラなんです。こんな事始めてて、みなさんこの様な経験ありますか?
また、何かお分かりになりますか?
分かりずらい文章で申し訳ありません。

因みに今月の排卵日が、20日で、19日.20日.21日にタイミングを、とりました。

コメント

へる

ありますー(;´Д`)
生理後とか私毎回そんな感じなので食べやすいかも普通のおりものシートじゃなくて軽失禁パッドみたいなやつの小さいの使ってます(>_<)

• 昆布

昆布

ありがとうございます!
    私だけではないんですねぇ!
    ちょっとホッとしました。
    なんせ始めての事だったので…。気になってしまって(´;Д;`)
    明日婦人科に行くので先生にも聞いてみる事にします!!

• 8月28日